近日中に復帰・ブログデザインの改装をする予定。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
前回に引き続き、クララでプレイ。
今回から普通にトーナメントでプレイしています。
新規なのでフェアリー組(予選、準決勝はセレクトのみ)からスタート。
6月2日の成績は、
フェアリー:1-2-0-0#0-0
ユニコーン:2-0-0-0#1-0
フェアリー組で二度二位を取っていますが、これは両方とも一問ずつ単独不正解してしまったせいです。問題をよく見ずに回答してしまったばっかりに・・・。もったいない。
3クレでユニコーンに、6クレでガーゴイルへ。
しかし、6クレ目で力尽きていまい、準決勝敗退となってしまいました。
連続優勝とか区間賞を連続で取るのは精神衛生上よくない気がする。まぁ自分が小心者なだけですが。
レッスンモードでは政治・経済と新しく追加されたファッションをプレイ。
政治・経済は609点。ファッションは850点とそこそこの点数でした。
政治・経済は前回と大して変わってないような。もう少し頑張らないといけないな。
ファッションはB以降になるとわからない問題が出てきた感じ。ここら辺は5の検定試験と同じですね。機会があったらまたチャレンジしますか。
今回から普通にトーナメントでプレイしています。
新規なのでフェアリー組(予選、準決勝はセレクトのみ)からスタート。
6月2日の成績は、
フェアリー:1-2-0-0#0-0
ユニコーン:2-0-0-0#1-0
フェアリー組で二度二位を取っていますが、これは両方とも一問ずつ単独不正解してしまったせいです。問題をよく見ずに回答してしまったばっかりに・・・。もったいない。
3クレでユニコーンに、6クレでガーゴイルへ。
しかし、6クレ目で力尽きていまい、準決勝敗退となってしまいました。
連続優勝とか区間賞を連続で取るのは精神衛生上よくない気がする。まぁ自分が小心者なだけですが。
レッスンモードでは政治・経済と新しく追加されたファッションをプレイ。
政治・経済は609点。ファッションは850点とそこそこの点数でした。
政治・経済は前回と大して変わってないような。もう少し頑張らないといけないな。
ファッションはB以降になるとわからない問題が出てきた感じ。ここら辺は5の検定試験と同じですね。機会があったらまたチャレンジしますか。
PR
この記事にコメントする
プロフィール
HN:
ながれ
性別:
男性
自己紹介:
QMAはアニゲと芸能が
そこそこできて、
スポと文系がものすごく弱いです。
7では穴となっているスポと文系を何とかしたいところ。
CNと階級
メインカード
CN:ピスカ@リエル
階級:見習魔術士6級
サブカード
CN:レインめぐみ@ミュー
階級:見習魔術士8級
そこそこできて、
スポと文系がものすごく弱いです。
7では穴となっているスポと文系を何とかしたいところ。
CNと階級
メインカード
CN:ピスカ@リエル
階級:見習魔術士6級
サブカード
CN:レインめぐみ@ミュー
階級:見習魔術士8級
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(04/22)
(04/20)
(04/19)
(04/19)
(04/16)
(04/15)
アーカイブ
ブログ内検索
