近日中に復帰・ブログデザインの改装をする予定。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日(5月19日)のプレイ。
リアルタイムで書くのは何気に初めてですね。
成績は、
0-1-0-1#1-1
初っ端から15位で予選落ちと不調。文系学問のマルチセレクトで足を引っ張ってしまった。易問で落としちゃダメですよね。
2クレ目は準決勝に進むものの、タイピングで敗退し8位。4位の人が20点で通過するというかなり厳しいものでした。1問、ミスってなければ行けたかもしれなかったですね。
ノンジャンルのタイピングでは復習するにはきついので、やるんだったら正解率の低いスポーツか、やたらと高校生クイズから出題される理系学問あたりを復習した方がいいのかな。
3クレ目と4クレ目の準決勝はマルチセレクトが出題。ここで区間賞を獲得しました。
よくない結果が続いていたけれどこれで若干調子を取り戻した感じ。3クレ目の準決勝で単独正解を取れたのも大きかったか。
最近は準決勝でマルチセレクトが出るとすごくやる気になります。逆に、タイピングが来ると萎縮してしまう・・・。早い所苦手をなくさないといけませんね。
3クレ目は2位。4クレ目は3位でした。
4クレ目は2位の人に30点以上点差をつけられてしまいました。これが実力の差か・・・。
8クレでフェニックスへ戻ることができました。
このままフェニステすることができるか? 今の実力だと微妙ですね。DS版を駆使しつつ、鍛錬せねば。
リアルタイムで書くのは何気に初めてですね。
成績は、
0-1-0-1#1-1
初っ端から15位で予選落ちと不調。文系学問のマルチセレクトで足を引っ張ってしまった。易問で落としちゃダメですよね。
2クレ目は準決勝に進むものの、タイピングで敗退し8位。4位の人が20点で通過するというかなり厳しいものでした。1問、ミスってなければ行けたかもしれなかったですね。
ノンジャンルのタイピングでは復習するにはきついので、やるんだったら正解率の低いスポーツか、やたらと高校生クイズから出題される理系学問あたりを復習した方がいいのかな。
3クレ目と4クレ目の準決勝はマルチセレクトが出題。ここで区間賞を獲得しました。
よくない結果が続いていたけれどこれで若干調子を取り戻した感じ。3クレ目の準決勝で単独正解を取れたのも大きかったか。
最近は準決勝でマルチセレクトが出るとすごくやる気になります。逆に、タイピングが来ると萎縮してしまう・・・。早い所苦手をなくさないといけませんね。
3クレ目は2位。4クレ目は3位でした。
4クレ目は2位の人に30点以上点差をつけられてしまいました。これが実力の差か・・・。
8クレでフェニックスへ戻ることができました。
このままフェニステすることができるか? 今の実力だと微妙ですね。DS版を駆使しつつ、鍛錬せねば。
PR
この記事にコメントする
プロフィール
HN:
ながれ
性別:
男性
自己紹介:
QMAはアニゲと芸能が
そこそこできて、
スポと文系がものすごく弱いです。
7では穴となっているスポと文系を何とかしたいところ。
CNと階級
メインカード
CN:ピスカ@リエル
階級:見習魔術士6級
サブカード
CN:レインめぐみ@ミュー
階級:見習魔術士8級
そこそこできて、
スポと文系がものすごく弱いです。
7では穴となっているスポと文系を何とかしたいところ。
CNと階級
メインカード
CN:ピスカ@リエル
階級:見習魔術士6級
サブカード
CN:レインめぐみ@ミュー
階級:見習魔術士8級
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(04/22)
(04/20)
(04/19)
(04/19)
(04/16)
(04/15)
アーカイブ
ブログ内検索
