忍者ブログ
QLOOKアクセス解析
近日中に復帰・ブログデザインの改装をする予定。
Posted : 2024/05/03 07:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/01/24 21:19
今日もモンスターフィギュアコレクションを別の店で二個買いました。
本来はゴールドシリーズ2010を4パック買う予定でしたが、
買うときにフィギュアコレクションを発見、急遽購入しました。

購入時にクリアファイルとデッキケースがついてきました。
ありがたいけど二つ以上はいらないかも。



今回はスターダスト・ドラゴンとパワー・ツール・ドラゴン(2つ目)が入っていました。
箱を持ったら重さは明らかに違うため、判別はしやすいです。
一番重いのはブラック・ローズ・ドラゴンらしいので箱を持てばわかると思います。
でも今回買った店も前回買った店でも購入時に店員が選ぶため判別ができないのが・・・。
そのおかげでダブリが抑えられるかもしれないか。



後ろ。これも翼の長さが左右で異なっています。
あと左側の翼が体の部分に差し込みにくいのが気になりました。
それでもかっこいいんですけどね。
パワー・ツールと比較すると
どうしてもパワー・ツールの方がおもちゃっぽく見えるなぁ。色のせいかな。
フィギュアはあと二箱買う予定です。
下手したらまたダブるかも。売り切れの可能性の方が高いかな?

本来の目当てだったゴールドシリーズ2010(4パック)の中身は、
1パック目
魔導戦士ブレイカー、ハリケーン、魔法の筒、魂を削る死霊、
スキルドレイン、炸裂装甲(Gold)、メタモルポット(Gold)

2パック目
ならず者傭兵部隊、リビングデッドの呼び声、A・O・Jカタストル、
洗脳-ブレインコントロール、ブレイカー、
ライトニング・ボルテックス(Gold)、ダーク・アームド・ドラゴン(Gold)

3パック目
裁きの龍、ダムド、月の書、氷帝メビウス、神の宣告、
スキドレ(Gold)、筒(Gold)

4パック目
神宣、メタポ、地割れ、炸裂、ライボル、
カタストル(Gold)、ならず(Gold)

4パックでノーレア2枚以外はコンプしました。
スキドレと月の書はこれで3枚揃ったし、
カタストルもゲットできたからいうことなしですね。あとブレイカーも。
今回のゴールドシリーズはこれ以降は購入しないことになると思います。

おまけ。


ゴールドとスーパーとノーマルのメタポが揃ったのでなんとなく並べてみました。
こう見ると結構怖いですねw
左のゴールドの方は暗い部分が多いせいで余計に怖く見えてきます。

拍手[0回]

PR
Posted : 2010/01/22 23:09
【フォーチュンレディ】デッキの素材集めのためにカードショップに行ったら、
5D'Sのモンスターフィギュアコレクションが発売日よりも一日早く売っていたので
1個だけ買ってきました。
GOLD SERIES 2010も売っていましたが、
欲しいカードがそんなに多くないしノーレアは当たる気がしないので
数日後にでも買えばいいかなと思い今回は購入を見送りました。
ラインナップを見る限りでは前回のように瞬殺するわけでもなさそう。



ということで1個購入。
外見がこんな感じなので振ったりしないと判別はつかないかと。



中身はパワー・ツール・ドラゴン。もちろんカード入り。
正直星屑以外は1枚も持ってなかったから
元250円やうなぎだろうと何が来ても良かったんですけどね。
流石に3枚を超えるのは勘弁だけど。



後部はこんな感じ。
翼の長さが左右で異なっているのが気になりました。
でも5匹の竜の中で唯一ポールに刺さなくても直立できるのはいいですね。
台に書いてある"パワー・ツール・ドラゴン"も格好良い。
復帰して日が浅く、手持ちのシンクロモンスターの大半はウォリアーばかりだったので
正直このフィギュアはありがたいですね。
手頃な値段でゲットできるし。運も必要だけど。

レッド・デーモンズ・ドラゴンのフィギュアの塗装を紫や青、黄色にして
アニメで偽ジャックが使っていたものにする人がいそう。

ちなみに【フォーチュンレディ】デッキの素材はライティー以外必要な分だけ
一枚50円で手にいれることができました。
オークションだともうちょっと高くなるみたいです。
ストレージコーナー様様ですね。
カードの数が多いので探すのに時間がかかるのと、
周りの目がどうしても気になるのが欠点ですが。

ダーリーデッキを作る場合はフューチャー・ヴィジョンとアスラピスクが数枚必要となります。
フューチャー・ヴィジョンはともかく、
アスラの方は地縛神の中では使えるカードなためなかなか見かけないのが・・・。
根気よく探してみますか。QMAでもこの名前で結構やっているわけですし。

拍手[0回]

Admin / Write / Res
プロフィール
HN:
ながれ
性別:
男性
自己紹介:
QMAはアニゲと芸能が
そこそこできて、
スポと文系がものすごく弱いです。
7では穴となっているスポと文系を何とかしたいところ。

CNと階級
メインカード
CN:ピスカ@リエル
階級:見習魔術士6級

サブカード
CN:レインめぐみ@ミュー
階級:見習魔術士8級



カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア






Copyright ©  ミスルト  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]