近日中に復帰・ブログデザインの改装をする予定。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
6月7日にQMADSでオンオフをすることになったので参加してきました。
トナメでは確実に人が集まらないとのことなのでWi-Fi討伐クエストで行うことに。
あんじゅ@クララを使い、上の衣装で参戦。
ケルベロス(スポーツR5)、マンティコア(学問R5)、ジャック・オーランタン(芸能R5)の4戦で戦ってきました。例によって学問ではあまり正解できず散々な結果に終わりました。
モンスターたちのHPが稼動当初よりも低く設定されているため、あっさり倒されてしまい長い間オンオフで楽しめないのが欠点ですね。
それでも最大で6人のクララが集まったのでアケでプレイしたときよりも楽しかったです。
今回のオンオフで学問の酷さが浮き彫りになったのでアカデミーモードとクイックマッチでCG回収をしつつ、問題を回収していくことにします。
まずオンオフに参加したクララを賢者にしないと。大魔導士1級なのであと少しで昇格できるしね。CG埋めが終わったらアカデミーモードでクララのキャラデータを作成してゆっくりプレイするかなー。
トナメでは確実に人が集まらないとのことなのでWi-Fi討伐クエストで行うことに。
あんじゅ@クララを使い、上の衣装で参戦。
ケルベロス(スポーツR5)、マンティコア(学問R5)、ジャック・オーランタン(芸能R5)の4戦で戦ってきました。例によって学問ではあまり正解できず散々な結果に終わりました。
モンスターたちのHPが稼動当初よりも低く設定されているため、あっさり倒されてしまい長い間オンオフで楽しめないのが欠点ですね。
それでも最大で6人のクララが集まったのでアケでプレイしたときよりも楽しかったです。
今回のオンオフで学問の酷さが浮き彫りになったのでアカデミーモードとクイックマッチでCG回収をしつつ、問題を回収していくことにします。
まずオンオフに参加したクララを賢者にしないと。大魔導士1級なのであと少しで昇格できるしね。CG埋めが終わったらアカデミーモードでクララのキャラデータを作成してゆっくりプレイするかなー。
PR
この記事にコメントする
プロフィール
HN:
ながれ
性別:
男性
自己紹介:
QMAはアニゲと芸能が
そこそこできて、
スポと文系がものすごく弱いです。
7では穴となっているスポと文系を何とかしたいところ。
CNと階級
メインカード
CN:ピスカ@リエル
階級:見習魔術士6級
サブカード
CN:レインめぐみ@ミュー
階級:見習魔術士8級
そこそこできて、
スポと文系がものすごく弱いです。
7では穴となっているスポと文系を何とかしたいところ。
CNと階級
メインカード
CN:ピスカ@リエル
階級:見習魔術士6級
サブカード
CN:レインめぐみ@ミュー
階級:見習魔術士8級
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(04/22)
(04/20)
(04/19)
(04/19)
(04/16)
(04/15)
アーカイブ
ブログ内検索
