近日中に復帰・ブログデザインの改装をする予定。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
5月11日のプレイ。
成績は、
フェニ:0-0-0-0#1-0
ミノ:0-0-0-1#2-1
予想通り、累計3クレでミノタウロスに落ちました。
その次のクレでも12位で予選落ち。やっぱり調子が悪かったかな?
普段はミノではあまり予選落ちをすることはないんですが、調子が悪いときはとことん落ちてしまいますね。まあそういう時はさっさと切り上げるべきなんでしょうが。
その後の準決勝では両方ともタイピングで落としました。やっぱりレッスンモードなりDSなりで鍛えないとですね。
この日の単独不正解は2問でした。理系学問・マルチセレクトでの単独不正解なので仕方がないといえば仕方がないですが・・・。できるだけ何とかしたいところです。
ようやくプレイしてから100クレが到達しました。普通の人よりか遅めかも。
そこでしばらくの間はサブカを使って弱点を克服しようと思います。まあ弱点補強なら今のカードでもいいわけですが、調子が悪いので気分を変えるために使うことにします。
とりあえず正解率が壊滅的なスポーツ・タイピングからスタート。流石に正解率28%とは酷すぎるしね。3回くらいやったらまたメインで再開する予定です。
あと、平行してDS版でスポーツ・タイピング、エフェクト、キューブを回していきますか。こっちはここで書くかもしれません。
成績は、
フェニ:0-0-0-0#1-0
ミノ:0-0-0-1#2-1
予想通り、累計3クレでミノタウロスに落ちました。
その次のクレでも12位で予選落ち。やっぱり調子が悪かったかな?
普段はミノではあまり予選落ちをすることはないんですが、調子が悪いときはとことん落ちてしまいますね。まあそういう時はさっさと切り上げるべきなんでしょうが。
その後の準決勝では両方ともタイピングで落としました。やっぱりレッスンモードなりDSなりで鍛えないとですね。
この日の単独不正解は2問でした。理系学問・マルチセレクトでの単独不正解なので仕方がないといえば仕方がないですが・・・。できるだけ何とかしたいところです。
ようやくプレイしてから100クレが到達しました。普通の人よりか遅めかも。
そこでしばらくの間はサブカを使って弱点を克服しようと思います。まあ弱点補強なら今のカードでもいいわけですが、調子が悪いので気分を変えるために使うことにします。
とりあえず正解率が壊滅的なスポーツ・タイピングからスタート。流石に正解率28%とは酷すぎるしね。3回くらいやったらまたメインで再開する予定です。
あと、平行してDS版でスポーツ・タイピング、エフェクト、キューブを回していきますか。こっちはここで書くかもしれません。
PR
この記事にコメントする
プロフィール
HN:
ながれ
性別:
男性
自己紹介:
QMAはアニゲと芸能が
そこそこできて、
スポと文系がものすごく弱いです。
7では穴となっているスポと文系を何とかしたいところ。
CNと階級
メインカード
CN:ピスカ@リエル
階級:見習魔術士6級
サブカード
CN:レインめぐみ@ミュー
階級:見習魔術士8級
そこそこできて、
スポと文系がものすごく弱いです。
7では穴となっているスポと文系を何とかしたいところ。
CNと階級
メインカード
CN:ピスカ@リエル
階級:見習魔術士6級
サブカード
CN:レインめぐみ@ミュー
階級:見習魔術士8級
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(04/22)
(04/20)
(04/19)
(04/19)
(04/16)
(04/15)
アーカイブ
ブログ内検索
