近日中に復帰・ブログデザインの改装をする予定。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
5月4日は珍しく二日連続でのプレイとなりました。
久しぶりの遠征。
余った時間でプレイしたため普段よりも少なめです。
今回の成績は、
ドラ:0-0-0-0#0-1
フェニ:0-0-0-0#0-2
今回は3日のときとは違い、不調でした。やっぱり二日連続でやるとダメなんだろうか。
1クレ目は15位でフェニックスに落ち、2クレ目と3クレ目は14位、15位と全くいいところなし。
3クレ目はホームの人とマッチ。前回の遠征のときもホームの人とマッチしました。何だか遠征するとホームの人とマッチするような気が。たまたまだと思いますが。
前半戦の理系学問・パネルで0点を取ってしまったため、予選落ち。準決勝までは行きたかったのですが。残念。
この0点が響いたのか、理系学問の正解率が50%を下回ってしまいました。
これはスポーツも合わせて復習しないといけないですね。
5ではドラゴンから落ちると一気にガーゴイルまで落ちたりしましたが、今回はどうなるでしょうか。まあどこに落ちてもダメなところを調べて復習するだけですが。
できるだけミノに留まりたいところですね。
久しぶりの遠征。
余った時間でプレイしたため普段よりも少なめです。
今回の成績は、
ドラ:0-0-0-0#0-1
フェニ:0-0-0-0#0-2
今回は3日のときとは違い、不調でした。やっぱり二日連続でやるとダメなんだろうか。
1クレ目は15位でフェニックスに落ち、2クレ目と3クレ目は14位、15位と全くいいところなし。
3クレ目はホームの人とマッチ。前回の遠征のときもホームの人とマッチしました。何だか遠征するとホームの人とマッチするような気が。たまたまだと思いますが。
前半戦の理系学問・パネルで0点を取ってしまったため、予選落ち。準決勝までは行きたかったのですが。残念。
この0点が響いたのか、理系学問の正解率が50%を下回ってしまいました。
これはスポーツも合わせて復習しないといけないですね。
5ではドラゴンから落ちると一気にガーゴイルまで落ちたりしましたが、今回はどうなるでしょうか。まあどこに落ちてもダメなところを調べて復習するだけですが。
できるだけミノに留まりたいところですね。
PR
この記事にコメントする
プロフィール
HN:
ながれ
性別:
男性
自己紹介:
QMAはアニゲと芸能が
そこそこできて、
スポと文系がものすごく弱いです。
7では穴となっているスポと文系を何とかしたいところ。
CNと階級
メインカード
CN:ピスカ@リエル
階級:見習魔術士6級
サブカード
CN:レインめぐみ@ミュー
階級:見習魔術士8級
そこそこできて、
スポと文系がものすごく弱いです。
7では穴となっているスポと文系を何とかしたいところ。
CNと階級
メインカード
CN:ピスカ@リエル
階級:見習魔術士6級
サブカード
CN:レインめぐみ@ミュー
階級:見習魔術士8級
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(04/22)
(04/20)
(04/19)
(04/19)
(04/16)
(04/15)
アーカイブ
ブログ内検索
