近日中に復帰・ブログデザインの改装をする予定。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
先日からずっとサブカのプレイ日記を書いてきたのでメインの方のプレイ結果を書くのを忘れていました。というわけでこれから二回分、ストックしていたプレイ結果を書いていきます。
一回目の今回は5月21日にプレイしたもの。
成績は、
フェニ:0-0-1-0#1-2
ミノ:1-0-0-0#1-1
フェニックスからのスタートでしたが、4クレでミノタウロスに落ちてしまいました。連想でよく問題を見ずにダイブしたり、エフェクトでよく見ずに誤答をしたりして予選落ちしてしまったのが原因です。
常に落ち着いて回答するように心がけなければ。
レッスンモードで気分を変えてミノでプレイ。その結果最後のクレで優勝。冷静に回答したのがよかったか。若干問題が緩めだったのも優勝の一因か。
この日の単独不正解は一問。最後のクレの準決勝、ノンジャンル・セレクトの民謡を答える問題で外しました。それでもこの問題以外を全て答えて決勝に行ったので問題はないですが。
一回目の今回は5月21日にプレイしたもの。
成績は、
フェニ:0-0-1-0#1-2
ミノ:1-0-0-0#1-1
フェニックスからのスタートでしたが、4クレでミノタウロスに落ちてしまいました。連想でよく問題を見ずにダイブしたり、エフェクトでよく見ずに誤答をしたりして予選落ちしてしまったのが原因です。
常に落ち着いて回答するように心がけなければ。
レッスンモードで気分を変えてミノでプレイ。その結果最後のクレで優勝。冷静に回答したのがよかったか。若干問題が緩めだったのも優勝の一因か。
この日の単独不正解は一問。最後のクレの準決勝、ノンジャンル・セレクトの民謡を答える問題で外しました。それでもこの問題以外を全て答えて決勝に行ったので問題はないですが。
PR
この記事にコメントする
プロフィール
HN:
ながれ
性別:
男性
自己紹介:
QMAはアニゲと芸能が
そこそこできて、
スポと文系がものすごく弱いです。
7では穴となっているスポと文系を何とかしたいところ。
CNと階級
メインカード
CN:ピスカ@リエル
階級:見習魔術士6級
サブカード
CN:レインめぐみ@ミュー
階級:見習魔術士8級
そこそこできて、
スポと文系がものすごく弱いです。
7では穴となっているスポと文系を何とかしたいところ。
CNと階級
メインカード
CN:ピスカ@リエル
階級:見習魔術士6級
サブカード
CN:レインめぐみ@ミュー
階級:見習魔術士8級
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(04/22)
(04/20)
(04/19)
(04/19)
(04/16)
(04/15)
アーカイブ
ブログ内検索
