近日中に復帰・ブログデザインの改装をする予定。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
6月3日のプレイ。
この日の成績は、
ガー:1-0-1-1#0-0
ミノ:0-1-0-0#0-0
単独不正解は三問。
理系学問・線結び、血漿、白血球、赤血球の役割の組み合わせを選ぶ問題。
理系学問・文字パネル、下方置換を答える問題。
決勝で自分で投げた社会・文字パネル、コンテナと答える問題の三つ。
一番目は理科学検定の流出問題。ちゃんと検定をやっておくべきだった。正解率がかなり高かったから検定云々よりも勉強不足だな。
二番目は図で示された問題。単に入力ミス。慣れない形式だったため、戸惑ってしまい単独不正解してしまった。
三番目は写真のコンテナが理解できず変な回答をしてしまい不正解。
まとめて反省しないと。とにかく簡単な問題で落とさないようにせねば。
レッスンモードの予習はアメリア先生をガイドにするために文系学問のみを予習。この日はマルチセレクトを★3、タイピングを★2まで上げました。
途中、何度も不合格になってしまったため、楽にガイドにする。とは行かないみたいです。現時点で文系学問が一番正解率が低いので復習がてら★を上げるように頑張ってみます。
レッスンモードはグルメ・生活、ロボットアニメ、政治・経済の順にプレイ。
グルメ・生活は一回目の挑戦でAに到達。メインのカードで頑張ったおかげです。
ロボットアニメと政治・経済はあと一問でAに届くところまで行きましたが、肝心なところで外してしまいB止まり。そこそこできるロボットアニメはともかく、前回・前々回がダメだった政治・経済がAに届きそうなところまで点が取れたのは大きな進歩だと思います。
まだまだ分からない問題が多いので、回答するのに自信がない問題と全然分からない問題は回収していくことにします。目指せS獲得。
この日の成績は、
ガー:1-0-1-1#0-0
ミノ:0-1-0-0#0-0
単独不正解は三問。
理系学問・線結び、血漿、白血球、赤血球の役割の組み合わせを選ぶ問題。
理系学問・文字パネル、下方置換を答える問題。
決勝で自分で投げた社会・文字パネル、コンテナと答える問題の三つ。
一番目は理科学検定の流出問題。ちゃんと検定をやっておくべきだった。正解率がかなり高かったから検定云々よりも勉強不足だな。
二番目は図で示された問題。単に入力ミス。慣れない形式だったため、戸惑ってしまい単独不正解してしまった。
三番目は写真のコンテナが理解できず変な回答をしてしまい不正解。
まとめて反省しないと。とにかく簡単な問題で落とさないようにせねば。
レッスンモードの予習はアメリア先生をガイドにするために文系学問のみを予習。この日はマルチセレクトを★3、タイピングを★2まで上げました。
途中、何度も不合格になってしまったため、楽にガイドにする。とは行かないみたいです。現時点で文系学問が一番正解率が低いので復習がてら★を上げるように頑張ってみます。
レッスンモードはグルメ・生活、ロボットアニメ、政治・経済の順にプレイ。
グルメ・生活は一回目の挑戦でAに到達。メインのカードで頑張ったおかげです。
ロボットアニメと政治・経済はあと一問でAに届くところまで行きましたが、肝心なところで外してしまいB止まり。そこそこできるロボットアニメはともかく、前回・前々回がダメだった政治・経済がAに届きそうなところまで点が取れたのは大きな進歩だと思います。
まだまだ分からない問題が多いので、回答するのに自信がない問題と全然分からない問題は回収していくことにします。目指せS獲得。
PR
この記事にコメントする
プロフィール
HN:
ながれ
性別:
男性
自己紹介:
QMAはアニゲと芸能が
そこそこできて、
スポと文系がものすごく弱いです。
7では穴となっているスポと文系を何とかしたいところ。
CNと階級
メインカード
CN:ピスカ@リエル
階級:見習魔術士6級
サブカード
CN:レインめぐみ@ミュー
階級:見習魔術士8級
そこそこできて、
スポと文系がものすごく弱いです。
7では穴となっているスポと文系を何とかしたいところ。
CNと階級
メインカード
CN:ピスカ@リエル
階級:見習魔術士6級
サブカード
CN:レインめぐみ@ミュー
階級:見習魔術士8級
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(04/22)
(04/20)
(04/19)
(04/19)
(04/16)
(04/15)
アーカイブ
ブログ内検索
