忍者ブログ
QLOOKアクセス解析
近日中に復帰・ブログデザインの改装をする予定。
 25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |
Posted : 2026/06/22 19:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/06/06 22:57
6月6日はクララの誕生日ということで、コメントを「おめでとう♪私!」にしてみたり、通学用ヘルメットを装備したり、オンオフに参加してみたりしました。

成績は、
ミノ:1-0-0-1#5-0
フェニ:0-0-0-0#2-1

携帯の時間を調整していざトナメに参加・・・クララは二人いましたが、オンオフ仕様ではない様子。
まあミノタウロスだから人が少ないんだよね。そう思いフェニックスまで上げて再び時間調節して参加。
しかし一人しかクララがいない・・・。それどころかクララが自分ひとりしかいなかったクレもあるとかorz
話によるとドラゴン組ならそこそこ人が集まっていたとか。ドラゴンに行きたかったです。

フェニックスに上がるものの、3クレイプでミノタウロスに落ちる。最初にミノでマッチした人たちと複数回マッチしました。それならクララの人とマッチしたかったなぁ。こればっかしは相手に依存されるためどうにもなりませんが。

result090606


最後のクレの準決勝のマルチセレクトで区間賞を取ったものの、決勝のスポーツ・マルチセレクトであまり答えられず4位に終わりました。何かノンジャンルに限っては調子がいいのはなんでだろう。

今日の単独不正解は4問。社会、文系学問、理系学問で外してしまいました。しかも落としたのは易問ばかり。単純なミスで落としているとはいえこれは何とかしないといけませんね。
今後落としてしまうようじゃ大事な所で敗退する可能性もありますし。
最近は学問関係で落としているのでDS版で復習する場合、学問を中心に復習かなぁ。

レッスンモードは2クレプレイしました。今回の最高点は941点。両方とも900点は越えましたがAを取れないのでまだまだ継続してプレイしていかないと。

レッスンモードを介しての★上げは全ての形式で★3まで上げたものの、そこから先はなかなか合格できませんでした。こっちも政治・経済同様回収していった方がいいのかも。

来年もクララオンオフに参加するつもりですが、次はドラゴンまで行けるようにしたいところです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
プロフィール
HN:
ながれ
性別:
男性
自己紹介:
QMAはアニゲと芸能が
そこそこできて、
スポと文系がものすごく弱いです。
7では穴となっているスポと文系を何とかしたいところ。

CNと階級
メインカード
CN:ピスカ@リエル
階級:見習魔術士6級

サブカード
CN:レインめぐみ@ミュー
階級:見習魔術士8級



カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア






Copyright ©  ミスルト  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]