近日中に復帰・ブログデザインの改装をする予定。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
6月19日のプレイ。
6月末でひとまずサブカでのプレイを終了とします。続きは気が向いたら。
今回もクララでのプレイ。
成績は、
全国大会:0-0-0-0#4-1
トナメ:0-0-0-0#2-0
全国大会→トナメ→レッスンの順でプレイ。
生徒クエストに初挑戦。今回は持ちキャラであるクララのクエストに挑みました。
全国大会ではクララと何度かマッチするものの、強くてなかなか踏むことができず。上の組のクララ使いは実力者が多いという話は聞いてましたが、まさかここまでとは。
結局、全国大会では一人しか踏めませんでした。
続いてトナメで挑戦。過疎ってましたが、クララはちゃんといました。2クレで同じ人を二度踏んでクエストクリアし7クレ目で終了。
思っていたより早くクリアできました。
クリア後のイベントは、イベントは今後のプレイのやる気が上がるいい内容だったと思いました。
もちろん一枚絵もよかったんですけどw
ガイドをマロン先生にするのもありかな。
6月末でひとまずサブカでのプレイを終了とします。続きは気が向いたら。
今回もクララでのプレイ。
成績は、
全国大会:0-0-0-0#4-1
トナメ:0-0-0-0#2-0
全国大会→トナメ→レッスンの順でプレイ。
生徒クエストに初挑戦。今回は持ちキャラであるクララのクエストに挑みました。
全国大会ではクララと何度かマッチするものの、強くてなかなか踏むことができず。上の組のクララ使いは実力者が多いという話は聞いてましたが、まさかここまでとは。
結局、全国大会では一人しか踏めませんでした。
続いてトナメで挑戦。過疎ってましたが、クララはちゃんといました。2クレで同じ人を二度踏んでクエストクリアし7クレ目で終了。
思っていたより早くクリアできました。
クリア後のイベントは、イベントは今後のプレイのやる気が上がるいい内容だったと思いました。
もちろん一枚絵もよかったんですけどw
ガイドをマロン先生にするのもありかな。
PR
この記事にコメントする
プロフィール
HN:
ながれ
性別:
男性
自己紹介:
QMAはアニゲと芸能が
そこそこできて、
スポと文系がものすごく弱いです。
7では穴となっているスポと文系を何とかしたいところ。
CNと階級
メインカード
CN:ピスカ@リエル
階級:見習魔術士6級
サブカード
CN:レインめぐみ@ミュー
階級:見習魔術士8級
そこそこできて、
スポと文系がものすごく弱いです。
7では穴となっているスポと文系を何とかしたいところ。
CNと階級
メインカード
CN:ピスカ@リエル
階級:見習魔術士6級
サブカード
CN:レインめぐみ@ミュー
階級:見習魔術士8級
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(04/22)
(04/20)
(04/19)
(04/19)
(04/16)
(04/15)
アーカイブ
ブログ内検索
