近日中に復帰・ブログデザインの改装をする予定。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
5月3日のプレイ。
初のドラゴン組からスタートとなります。
成績は、
0-0-0-0#4-2
今回は休日の昼でかつ今いる組がドラゴン組なので、有名な人と何度もマッチしました。
中には自分の魔力の4倍の魔力を持った人も・・・。ドラゴンは恐ろしい所ですなぁ。
準決勝で敗退。今のところこれが限界ですね。次に来るときは決勝まで行きたいですね。
そのためには今回頻繁に落としたタイピングを何とか対策しないと。
予選で苦手ジャンルが来た場合、即予選落ちとなってしまった。こっちも対策せねば。
決勝にすら行けなかったけれど、思ったよりかきつくなかったので割と楽しんでプレイできました。
奇跡的にドラゴン組に残留できたしね。
次はどうなるか。やっぱり即降格かな?
初のドラゴン組からスタートとなります。
成績は、
0-0-0-0#4-2
今回は休日の昼でかつ今いる組がドラゴン組なので、有名な人と何度もマッチしました。
中には自分の魔力の4倍の魔力を持った人も・・・。ドラゴンは恐ろしい所ですなぁ。
準決勝で敗退。今のところこれが限界ですね。次に来るときは決勝まで行きたいですね。
そのためには今回頻繁に落としたタイピングを何とか対策しないと。
予選で苦手ジャンルが来た場合、即予選落ちとなってしまった。こっちも対策せねば。
決勝にすら行けなかったけれど、思ったよりかきつくなかったので割と楽しんでプレイできました。
奇跡的にドラゴン組に残留できたしね。
次はどうなるか。やっぱり即降格かな?
PR
この記事にコメントする
プロフィール
HN:
ながれ
性別:
男性
自己紹介:
QMAはアニゲと芸能が
そこそこできて、
スポと文系がものすごく弱いです。
7では穴となっているスポと文系を何とかしたいところ。
CNと階級
メインカード
CN:ピスカ@リエル
階級:見習魔術士6級
サブカード
CN:レインめぐみ@ミュー
階級:見習魔術士8級
そこそこできて、
スポと文系がものすごく弱いです。
7では穴となっているスポと文系を何とかしたいところ。
CNと階級
メインカード
CN:ピスカ@リエル
階級:見習魔術士6級
サブカード
CN:レインめぐみ@ミュー
階級:見習魔術士8級
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(04/22)
(04/20)
(04/19)
(04/19)
(04/16)
(04/15)
アーカイブ
ブログ内検索
