忍者ブログ
QLOOKアクセス解析
近日中に復帰・ブログデザインの改装をする予定。
 13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |
Posted : 2026/06/25 06:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/04/25 13:51
4月17日のプレイ。
成績は、
フェニ:1-0-0-0#0-4
ミノ:1-0-1-0#1-0

1クレ目から15位とは30点差の16位で予選落ちしたり、次のクレでも予選落ちしたりと初っ端からずっこけてのスタート。これでミノに落ちました。

ミノに落ちたあとの3クレは、
6位→3位→1位 ですぐにフェニに復帰。
これだけ見ると調子がいいんだか悪いんだか分かりませんね。

フェニに戻った後も14位→14位と不調。
もう落ちてもいいやと開き直ってプレイした8クレ目。
予選前半戦の社会・マルチセレクトで全員苦戦。それでも他の人より点を取れたので若干後半戦が有利になった感じです。後半戦もそこそこに点を取り7位。

準決勝はタイピング。正直苦手意識がありましたが、一問目の問題分岐を見切って回答。
これで勢いがついて3位で決勝進出。

決勝はいつものようにライフスタイル・パネルを投げるものの、
キュウリを答えるスロット問題で単独不正解orz
以前もモロヘイヤを答えるスロットで単独不正解しているし、野菜の問題で落としているような。気のせいかもしれませんが。
単独不正解をしてしまったものの、アニゲと文系学問の○×で単独正解したので損失分はチャラに。
形式統合で出にくくなった○×で単独正解とはまた珍しいですね。

nagare090417


この単独正解のおかげで少し差をつけることができ、フェニで初の優勝。
これが5回目の優勝だったのでフェアリーメダルをゲット。
今日のフェニは散々だったけど、最後の最後で印象に残る戦いをすることになるとは。
何が起こるかわからないもんですねぇ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
プロフィール
HN:
ながれ
性別:
男性
自己紹介:
QMAはアニゲと芸能が
そこそこできて、
スポと文系がものすごく弱いです。
7では穴となっているスポと文系を何とかしたいところ。

CNと階級
メインカード
CN:ピスカ@リエル
階級:見習魔術士6級

サブカード
CN:レインめぐみ@ミュー
階級:見習魔術士8級



カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア






Copyright ©  ミスルト  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]