近日中に復帰・ブログデザインの改装をする予定。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ストックがまだまだ多いのでさくっと書いていきましょう。
今回は3月26日のプレイ。 前回のプレイであっさりミノタウロス組に上がりました。
ここから厳しくなる予感。
この日の成績は、
ミノ:0-0-0-0#4-2
ガー:0-0-1-0#0-0
ミノタウロスで決勝進出できず。やっぱりガーゴイルのようにはいかないようで。
6クレ目の後半戦のスポーツ・タイピングで0点を取り11位で撃沈。
このクレではCOMが大目でしたがそのCOMにも全く勝てずorz
前回のタライに続き、トナメで0点とか・・・。これは酷い。
平均順位が11位となったためガーゴイル落ち。 次回ですぐに戻れるかどうか。
レッスンモードに初挑戦。 今回はグルメ・生活のみプレイ。
4クレプレイして最高点は2クレ目の960点でした。惜しくもAに届かず。
レッスンで魔法石を稼ぐというやり方は俺には無理っぽいですね。
それをする場合は安定してSを取れるようにしないといけないですし。
やるなら点が取れそうなアニゲあたりかなぁ。
今回は3月26日のプレイ。 前回のプレイであっさりミノタウロス組に上がりました。
ここから厳しくなる予感。
この日の成績は、
ミノ:0-0-0-0#4-2
ガー:0-0-1-0#0-0
ミノタウロスで決勝進出できず。やっぱりガーゴイルのようにはいかないようで。
6クレ目の後半戦のスポーツ・タイピングで0点を取り11位で撃沈。
このクレではCOMが大目でしたがそのCOMにも全く勝てずorz
前回のタライに続き、トナメで0点とか・・・。これは酷い。
平均順位が11位となったためガーゴイル落ち。 次回ですぐに戻れるかどうか。
レッスンモードに初挑戦。 今回はグルメ・生活のみプレイ。
4クレプレイして最高点は2クレ目の960点でした。惜しくもAに届かず。
レッスンで魔法石を稼ぐというやり方は俺には無理っぽいですね。
それをする場合は安定してSを取れるようにしないといけないですし。
やるなら点が取れそうなアニゲあたりかなぁ。
PR
この記事にコメントする
プロフィール
HN:
ながれ
性別:
男性
自己紹介:
QMAはアニゲと芸能が
そこそこできて、
スポと文系がものすごく弱いです。
7では穴となっているスポと文系を何とかしたいところ。
CNと階級
メインカード
CN:ピスカ@リエル
階級:見習魔術士6級
サブカード
CN:レインめぐみ@ミュー
階級:見習魔術士8級
そこそこできて、
スポと文系がものすごく弱いです。
7では穴となっているスポと文系を何とかしたいところ。
CNと階級
メインカード
CN:ピスカ@リエル
階級:見習魔術士6級
サブカード
CN:レインめぐみ@ミュー
階級:見習魔術士8級
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(04/22)
(04/20)
(04/19)
(04/19)
(04/16)
(04/15)
アーカイブ
ブログ内検索
