近日中に復帰・ブログデザインの改装をする予定。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
4月4日のプレイ。
久々にホーム以外の場所でのプレイ。今回は友達が見ている中でのプレイとなりました。
いつも一人でやっているからか見られてのプレイは何だか違和感が・・・。
あまり騒いだりするのもアレだし、いつも以上に周りに気を使ってプレイ。
成績は、
ガー:0-1-1-0#0-0
ミノ:0-0-0-1#0-1
2クレでミノタウロスへ。優勝はできなかったけどそこそこの順位なのでよしとしますか。
4クレ目で決勝進出するものの、4位。準決勝のパネルで全問正解したばっかりに・・・。
今作でも準決勝(3回戦)で区間賞→決勝では4位で死亡の法則が発動。
出来るだけ早くこの法則を打ち破りたいところです。もっと頑張らないとなぁ。
今回の単独不正解は1問。
4クレプレイ後は、友達の待ち時間つぶしでトナメをやらずにレッスンモードを6クレプレイしました。
グルメ・生活を3クレプレイし、最高点は957点。
ゲーム・おもちゃを2クレプレイし、最高点は971点。
漫画・ノベルを1クレプレイし、最高点は817点。
今回もAは取れず。
得意だと思っていたゲーム・おもちゃの1クレ目で587点しか取れなかったのは何かショック。点数配分の低い問題ばかりだったとはいえ、これはちょっと酷いかもしれない。
レッスンモードでライフスタイル・パネルを回しまくり、★を5まで上げました。
でも決勝ではEASYかNORMALを投げることにします。HARDを投げたら確実に自爆しそうですし。しばらくは様子見ということで。
久々にホーム以外の場所でのプレイ。今回は友達が見ている中でのプレイとなりました。
いつも一人でやっているからか見られてのプレイは何だか違和感が・・・。
あまり騒いだりするのもアレだし、いつも以上に周りに気を使ってプレイ。
成績は、
ガー:0-1-1-0#0-0
ミノ:0-0-0-1#0-1
2クレでミノタウロスへ。優勝はできなかったけどそこそこの順位なのでよしとしますか。
4クレ目で決勝進出するものの、4位。準決勝のパネルで全問正解したばっかりに・・・。
今作でも準決勝(3回戦)で区間賞→決勝では4位で死亡の法則が発動。
出来るだけ早くこの法則を打ち破りたいところです。もっと頑張らないとなぁ。
今回の単独不正解は1問。
4クレプレイ後は、友達の待ち時間つぶしでトナメをやらずにレッスンモードを6クレプレイしました。
グルメ・生活を3クレプレイし、最高点は957点。
ゲーム・おもちゃを2クレプレイし、最高点は971点。
漫画・ノベルを1クレプレイし、最高点は817点。
今回もAは取れず。
得意だと思っていたゲーム・おもちゃの1クレ目で587点しか取れなかったのは何かショック。点数配分の低い問題ばかりだったとはいえ、これはちょっと酷いかもしれない。
レッスンモードでライフスタイル・パネルを回しまくり、★を5まで上げました。
でも決勝ではEASYかNORMALを投げることにします。HARDを投げたら確実に自爆しそうですし。しばらくは様子見ということで。
PR
この記事にコメントする
プロフィール
HN:
ながれ
性別:
男性
自己紹介:
QMAはアニゲと芸能が
そこそこできて、
スポと文系がものすごく弱いです。
7では穴となっているスポと文系を何とかしたいところ。
CNと階級
メインカード
CN:ピスカ@リエル
階級:見習魔術士6級
サブカード
CN:レインめぐみ@ミュー
階級:見習魔術士8級
そこそこできて、
スポと文系がものすごく弱いです。
7では穴となっているスポと文系を何とかしたいところ。
CNと階級
メインカード
CN:ピスカ@リエル
階級:見習魔術士6級
サブカード
CN:レインめぐみ@ミュー
階級:見習魔術士8級
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(04/22)
(04/20)
(04/19)
(04/19)
(04/16)
(04/15)
アーカイブ
ブログ内検索
