忍者ブログ
QLOOKアクセス解析
近日中に復帰・ブログデザインの改装をする予定。
 36 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |
Posted : 2026/06/23 01:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/09/17 08:14
しばらくブログを書くことができなかったため、8月のプレイ内容はここでまとめて記述していくことにします。
だらだら数回に分けて書いても見づらいだろうし。

8月4日は過疎時間帯にプレイしたため、ドラゴン組になる。
が、8日のプレイであっさり落ち、15日には久々にミノタウロスへ。
この日は運が良かったのか、アニソン検定EXでSを獲得。
18日はすぐにフェニックスに戻る。4クレ目で賢者昇格。
一枚絵で終わりだとは聞いていたけどあっさりしすぎだなぁ。
全国大会は殆どプレイしていないので、実質トナメメインで魔法石を稼いだことになるのか。
その次のクレで白服に変えてひとまずメインカードでのプレイは終了。

引き続いて同じ日にリエルのサブカを作ってプレイ開始。
目標は全ての先生クエストをクリアすること。楽に取れそうなのはアニゲと芸能とライフぐらいか。あとは絶対に苦戦しそうな予感。

18、19日は実力テストメインにプレイ。初日でロボットアニメをSにし、マロンクエストクリア。
21日から27日まで主に全国大会をプレイ。その結果、初級魔術士10級から魔導士3級に一気に上がった。もうちょっと実力があれば大窓あたりまで行っていたかも。
全国大会の合間にトナメを1日1クレずつプレイ。実力テストはパソコンでSを獲得。しかし、安定して取れるわけではないのでリディアクエストは受けなかった。
31日のプレイでユニコーンからミノタウロスに上がる。ここはまだ楽だね。
決勝はライパネを投げていたけれど、なかなか正解できないのでライマルチに切り替え。それに合わせてマルチの★を5まで上げておいた。

9月2日のトナメは6クレかけてフェニックスに上がる。ちょっと苦戦?
予習はライフスタイルを★15個分回しまくり、リディア先生をガイド役に。ガイド変更後すぐに予選落ちしたため罵倒されるハメにw
実力テストは記録が伸びず。安定してAが取れるのはライフと社会くらい。文系はCにはならないものの何度やってもB止まり。苦手ジャンルだからこんなもんだろうか。

2日までのプレイで大魔導士10級に上がった。週末から全国大会があるので上手くいけば賢者になることができるかも。
またマジカ1.5倍キャンペーンをやるみたいだし頑張ってみるかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
プロフィール
HN:
ながれ
性別:
男性
自己紹介:
QMAはアニゲと芸能が
そこそこできて、
スポと文系がものすごく弱いです。
7では穴となっているスポと文系を何とかしたいところ。

CNと階級
メインカード
CN:ピスカ@リエル
階級:見習魔術士6級

サブカード
CN:レインめぐみ@ミュー
階級:見習魔術士8級



カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア






Copyright ©  ミスルト  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]