近日中に復帰・ブログデザインの改装をする予定。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日からQMA7が本格的に稼働されました。
天候が荒れたりしなければ明日突撃することになると思います。
行けないような天気なら火曜日に延期で。
使用キャラは悩みに悩んだ結果、ミューに決定。
ホームの上位の人達と被っていてもミューで。
予習はこれまで通り文系パネル総合を★5になるまで回したあとに
パネルの各形式を適度に回す・・・といった感じにやる予定。
このブログではしばらくは文系パネル総合中心に問題記述していこうと思っています。
弱点克服を目指してやっているのでその他の方は後回しになりそうです。
検定試験は出来そうなのがレトロゲームあたりしかないですね。
そのレトロゲームも声優やRPGのように点が取れるかどうか。
問題を見た限りでは知らない問題が多いので厳しくなるかもしれません。
協力プレイはホームがPASELIに対応しているようなので
安心してプレイできそうです。
とりあえずコンティニューでどれだけかかるかを確かめるため
適度に潜っていこうと思います。
結構PASELIの消費が激しいらしいのでほどほどにすることにします。
でもPASELIは念のため多めにチャージ。
前作の初プレイは土曜に行って混んでいました。
今回は平日に突撃。・・・混んでないといいなぁ。
協力プレイをする際には混んでないことが絶対条件なので。
天候が荒れたりしなければ明日突撃することになると思います。
行けないような天気なら火曜日に延期で。
使用キャラは悩みに悩んだ結果、ミューに決定。
ホームの上位の人達と被っていてもミューで。
予習はこれまで通り文系パネル総合を★5になるまで回したあとに
パネルの各形式を適度に回す・・・といった感じにやる予定。
このブログではしばらくは文系パネル総合中心に問題記述していこうと思っています。
弱点克服を目指してやっているのでその他の方は後回しになりそうです。
検定試験は出来そうなのがレトロゲームあたりしかないですね。
そのレトロゲームも声優やRPGのように点が取れるかどうか。
問題を見た限りでは知らない問題が多いので厳しくなるかもしれません。
協力プレイはホームがPASELIに対応しているようなので
安心してプレイできそうです。
とりあえずコンティニューでどれだけかかるかを確かめるため
適度に潜っていこうと思います。
結構PASELIの消費が激しいらしいのでほどほどにすることにします。
でもPASELIは念のため多めにチャージ。
前作の初プレイは土曜に行って混んでいました。
今回は平日に突撃。・・・混んでないといいなぁ。
協力プレイをする際には混んでないことが絶対条件なので。
PR
この記事にコメントする
プロフィール
HN:
ながれ
性別:
男性
自己紹介:
QMAはアニゲと芸能が
そこそこできて、
スポと文系がものすごく弱いです。
7では穴となっているスポと文系を何とかしたいところ。
CNと階級
メインカード
CN:ピスカ@リエル
階級:見習魔術士6級
サブカード
CN:レインめぐみ@ミュー
階級:見習魔術士8級
そこそこできて、
スポと文系がものすごく弱いです。
7では穴となっているスポと文系を何とかしたいところ。
CNと階級
メインカード
CN:ピスカ@リエル
階級:見習魔術士6級
サブカード
CN:レインめぐみ@ミュー
階級:見習魔術士8級
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(04/22)
(04/20)
(04/19)
(04/19)
(04/16)
(04/15)
アーカイブ
ブログ内検索
