近日中に復帰・ブログデザインの改装をする予定。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
3月も半ばになっているのに2月のRTMについて書くとか・・・。
遅すぎ。
3月前半も一日から昨日の分までは書けそうなので早々に書いていくことにします。
まずは2月後半のRTMから。
・2月15日
青凛子での初めての登校。やっぱり一緒に行く時の台詞が違うのね。
彼氏力が高すぎで会う度にスキンシップを要求されてしまうため、
スキップモードでガス抜きをすることに。
スキップモードの火曜日に植物園デートに誘われた。
苦手ぽいみたいだけど、向こうから誘ってくるとは運がいいよね。
水曜日に髪の色を、木曜日には髪の長さについてメールで聞かれた。
髪の色は変更、長さはロングを指定。
日曜日にデート。

まさかこの髪型で来るとは・・・。
髪型についての指摘は即行で「イマイチ!」を選んだ。
これで大丈夫ですよね。
植物園へ移動時の会話の後のスキンシップでエンドレスキス達成。
植物園がムードのある場所だったみたいだね。
植物園では凛子が虫を嫌がっていた。
これは普通に誘っても無理かもしれないぞ。
何にせよ植物園のスタンプラリーをクリア。ここでもエンドレスキス達成。

追加デートは室内プールに行った。もちろんスタンプラリー目当て。
こっちの髪型はまだまともで一安心。
あとはトラブルも起こらずデート終了。
再びRTMに戻り、外出してデートで行ける場所を増やして置く。
ラブプラスモードで見る限り、髪型と髪の色は元の黒ロングにもどったようだ。
スキップモードだと反映されないっぽいね。
・2月17日
メールで好きな色について聞かれた。暗めの、暖かい色を選んだ。
・2月19日
下校時の会話が消滅。以後、数日登下校時の会話がなかった。
・2月21日
部活の練習試合のイベントは余裕でクリア。
愛花の場合、凛子よりも要求される彼氏力が高めとなっている。
まぁ、当たり前か。
・2月22日
猫の日だがスタート画面で何か特別なセリフを言うわけじゃないみたいだ。
その日の下校時の会話は猫の話。偶然だぞ。
翌日の登下校時の会話も猫の話だった。
・2月24日
デートの予約をした。今回はスタンプラリー目当てで湖を選択。
・2月27日
バレンタインのお返しのプレゼントを買うためにショッピングモールへ。
今回はブルーウォッチを買うことにした。
だがアクセサリーショップにはピンクウォッチしかなかったので
何も買わずにそのまま店を出た。次だね。
・2月28日
デートの前に呼び出された。
今回の対面会話は好きなタイプについて聞かれた。
これまでの行動から緑凛子に変わるっぽいな。
でも青凛子のままでいてほしいので今の凛子を選んで性格変更を回避。
今回のデートでは髪の色、髪型、服装が変更。
待ち合わせ場所から電車で移動後に食事。
対面会話は好きな食べ物についてだった。
中華料理を選んだらえらい不満そうだった。昼食でお手数、おかけします。
湖でまったりしたあとはカラオケへ。
その後のコーヒーショップで凛子の呼び方を変えるイベントがあったが
キャンセルした。
彼氏力が高いこともありそこら中でちゅっちゅしまくってデート終わり。

1枚目の髪型に比べれば遥かにマシだった。髪飾りも可愛くて◎。
スタンプラリーをギリギリでクリア。メールの着信音をゲット。
久々にスキンシップで青ハートが出て凹むこともなかったため
デートを満喫できた。
普段のスキンシップはともかく、
デート中は極力青ハートを出さないようにした方が精神衛生上いいしね。
この日もショッピングモールに行ったが
ブルーウォッチが出ずそのまま店を出た。
流石にホワイトデーまでには出るとは思うんだけど・・・。
次のプレイ日記はホワイトデー中心の内容になりそう。
遅すぎ。
3月前半も一日から昨日の分までは書けそうなので早々に書いていくことにします。
まずは2月後半のRTMから。
・2月15日
青凛子での初めての登校。やっぱり一緒に行く時の台詞が違うのね。
彼氏力が高すぎで会う度にスキンシップを要求されてしまうため、
スキップモードでガス抜きをすることに。
スキップモードの火曜日に植物園デートに誘われた。
苦手ぽいみたいだけど、向こうから誘ってくるとは運がいいよね。
水曜日に髪の色を、木曜日には髪の長さについてメールで聞かれた。
髪の色は変更、長さはロングを指定。
日曜日にデート。
まさかこの髪型で来るとは・・・。
髪型についての指摘は即行で「イマイチ!」を選んだ。
これで大丈夫ですよね。
植物園へ移動時の会話の後のスキンシップでエンドレスキス達成。
植物園がムードのある場所だったみたいだね。
植物園では凛子が虫を嫌がっていた。
これは普通に誘っても無理かもしれないぞ。
何にせよ植物園のスタンプラリーをクリア。ここでもエンドレスキス達成。
追加デートは室内プールに行った。もちろんスタンプラリー目当て。
こっちの髪型はまだまともで一安心。
あとはトラブルも起こらずデート終了。
再びRTMに戻り、外出してデートで行ける場所を増やして置く。
ラブプラスモードで見る限り、髪型と髪の色は元の黒ロングにもどったようだ。
スキップモードだと反映されないっぽいね。
・2月17日
メールで好きな色について聞かれた。暗めの、暖かい色を選んだ。
・2月19日
下校時の会話が消滅。以後、数日登下校時の会話がなかった。
・2月21日
部活の練習試合のイベントは余裕でクリア。
愛花の場合、凛子よりも要求される彼氏力が高めとなっている。
まぁ、当たり前か。
・2月22日
猫の日だがスタート画面で何か特別なセリフを言うわけじゃないみたいだ。
その日の下校時の会話は猫の話。偶然だぞ。
翌日の登下校時の会話も猫の話だった。
・2月24日
デートの予約をした。今回はスタンプラリー目当てで湖を選択。
・2月27日
バレンタインのお返しのプレゼントを買うためにショッピングモールへ。
今回はブルーウォッチを買うことにした。
だがアクセサリーショップにはピンクウォッチしかなかったので
何も買わずにそのまま店を出た。次だね。
・2月28日
デートの前に呼び出された。
今回の対面会話は好きなタイプについて聞かれた。
これまでの行動から緑凛子に変わるっぽいな。
でも青凛子のままでいてほしいので今の凛子を選んで性格変更を回避。
今回のデートでは髪の色、髪型、服装が変更。
待ち合わせ場所から電車で移動後に食事。
対面会話は好きな食べ物についてだった。
中華料理を選んだらえらい不満そうだった。昼食でお手数、おかけします。
湖でまったりしたあとはカラオケへ。
その後のコーヒーショップで凛子の呼び方を変えるイベントがあったが
キャンセルした。
彼氏力が高いこともありそこら中でちゅっちゅしまくってデート終わり。
1枚目の髪型に比べれば遥かにマシだった。髪飾りも可愛くて◎。
スタンプラリーをギリギリでクリア。メールの着信音をゲット。
久々にスキンシップで青ハートが出て凹むこともなかったため
デートを満喫できた。
普段のスキンシップはともかく、
デート中は極力青ハートを出さないようにした方が精神衛生上いいしね。
この日もショッピングモールに行ったが
ブルーウォッチが出ずそのまま店を出た。
流石にホワイトデーまでには出るとは思うんだけど・・・。
次のプレイ日記はホワイトデー中心の内容になりそう。
PR
この記事にコメントする
プロフィール
HN:
ながれ
性別:
男性
自己紹介:
QMAはアニゲと芸能が
そこそこできて、
スポと文系がものすごく弱いです。
7では穴となっているスポと文系を何とかしたいところ。
CNと階級
メインカード
CN:ピスカ@リエル
階級:見習魔術士6級
サブカード
CN:レインめぐみ@ミュー
階級:見習魔術士8級
そこそこできて、
スポと文系がものすごく弱いです。
7では穴となっているスポと文系を何とかしたいところ。
CNと階級
メインカード
CN:ピスカ@リエル
階級:見習魔術士6級
サブカード
CN:レインめぐみ@ミュー
階級:見習魔術士8級
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(04/22)
(04/20)
(04/19)
(04/19)
(04/16)
(04/15)
アーカイブ
ブログ内検索
