忍者ブログ
QLOOKアクセス解析
近日中に復帰・ブログデザインの改装をする予定。
 103 |  102 |  76 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |
Posted : 2026/06/25 02:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/12/22 23:02
今日もメインとサブカの掛け持ちプレイ。
明日から天気が悪くなるため急遽ゲーセンへ行ってきました。

・全国大会
メイン:0-0-0-1#4-0
サブカ:1-0-0-0#4-0

両方とも予選落ちなし。昨日に比べたらかなり調子が良かったみたいです。
メインカードは大賢者昇格まであと358個。
昇格したらしばらくの間は文系パネルとその他の回収に専念しようと思います。
撮影枚数も多くなってるし、整理しないといけないしね。

サブカは1クレ目準決勝のライフマルチを4位で通過し、決勝へ。
決勝ではアニパネのノーマルを投げました。
2問目に高円寺女子サッカー部の監督の名前の並べ替え(正解率8%)が、
3問目に一騎当千4期のタイトルの一部の並べ替え(正解率1%)が出て全員全滅、というか自爆してしまいました。
これが難易度ノーマ・・・ル? はたから見ればハードにしか見えない。
ノーマルでここまでグロ問を引くとは恐ろしい引きだ。もちろん悪い意味で。

一騎当千の問題は先週のニュースクイズだったし、
主役がますみんだからもうちょっと高いと思ったんだけどなぁ。
放映時期が近づくにつれて正解率が上がるはず、たぶん。



初っ端からこの有様だったため動揺するかと思ったけどそんなことはなく2度目の優勝。
前回はアイスで優勝したからこれが実質初優勝になるのかな。
たぶんいつもの決勝よりもメンツが温かったのと、
他の人がアニゲを投げてくれたおかげだと思います。
いつもだったらアニゲが来る可能性が低いしね。

・実力テスト
メイン・・・文系学問その他:655、947
サブカ・・・アニメ・特撮:1415

文系その他は1クレ目が配点が低い問題しか出ず、その問題も答えられずでB。
2クレ目は配点高めのマルチが出たけど、答えられずやっぱりB。
今日は昨日に比べて引きが悪かったかも。

さて、明日から点を伸ばすためにまた問題回収を再開しますか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
プロフィール
HN:
ながれ
性別:
男性
自己紹介:
QMAはアニゲと芸能が
そこそこできて、
スポと文系がものすごく弱いです。
7では穴となっているスポと文系を何とかしたいところ。

CNと階級
メインカード
CN:ピスカ@リエル
階級:見習魔術士6級

サブカード
CN:レインめぐみ@ミュー
階級:見習魔術士8級



カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア






Copyright ©  ミスルト  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]