近日中に復帰・ブログデザインの改装をする予定。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
明日はヤンヤンの誕生日。
明日の天気は雨なのでもしかしたら行けないと思ってましたが、
久々に遠征することになったことで天候の問題は解消されました。
オンオフには17時あたりに参加することになりそうです。
あとは何クレできるかが問題になるか。
ホームのように過疎る気がしないから出来るとしても僅か数クレになるかも。
まぁたとえ少ししかできなくても思いっきり楽しむことにします。
折角の誕生日だしね。
以前書いていた金欠の原因になったアイマスのねんぷちステージ02(ゴスプリver)が到着。
限定ものだったため勢いで注文したけれど別に後悔はしてないです。
ステージ02の方は箱買いできず、結局単品で春香さんとやよいしかゲットできなかったし、再販してもすぐに瞬殺だし。
次は来年出るQMAのプライズ(アロエとクララとユリとリエル)でもポチりますかー。
ただし、実物の写真を見たことがないため地雷の可能性もあるのが問題。
リエルが今回が初のプライズ化らしいし思い切って買ってみるのも手か。
ホームではQMAのねんぷちが未だにあるのでそっちを狙うのもいいかも。
しかし、周りに商品がありすぎて無理ゲーかもしれないな。
こっちはそのうちに書くかもしれません。
明日の天気は雨なのでもしかしたら行けないと思ってましたが、
久々に遠征することになったことで天候の問題は解消されました。
オンオフには17時あたりに参加することになりそうです。
あとは何クレできるかが問題になるか。
ホームのように過疎る気がしないから出来るとしても僅か数クレになるかも。
まぁたとえ少ししかできなくても思いっきり楽しむことにします。
折角の誕生日だしね。
以前書いていた金欠の原因になったアイマスのねんぷちステージ02(ゴスプリver)が到着。
限定ものだったため勢いで注文したけれど別に後悔はしてないです。
ステージ02の方は箱買いできず、結局単品で春香さんとやよいしかゲットできなかったし、再販してもすぐに瞬殺だし。
次は来年出るQMAのプライズ(アロエとクララとユリとリエル)でもポチりますかー。
ただし、実物の写真を見たことがないため地雷の可能性もあるのが問題。
リエルが今回が初のプライズ化らしいし思い切って買ってみるのも手か。
ホームではQMAのねんぷちが未だにあるのでそっちを狙うのもいいかも。
しかし、周りに商品がありすぎて無理ゲーかもしれないな。
こっちはそのうちに書くかもしれません。
PR
この記事にコメントする
プロフィール
HN:
ながれ
性別:
男性
自己紹介:
QMAはアニゲと芸能が
そこそこできて、
スポと文系がものすごく弱いです。
7では穴となっているスポと文系を何とかしたいところ。
CNと階級
メインカード
CN:ピスカ@リエル
階級:見習魔術士6級
サブカード
CN:レインめぐみ@ミュー
階級:見習魔術士8級
そこそこできて、
スポと文系がものすごく弱いです。
7では穴となっているスポと文系を何とかしたいところ。
CNと階級
メインカード
CN:ピスカ@リエル
階級:見習魔術士6級
サブカード
CN:レインめぐみ@ミュー
階級:見習魔術士8級
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(04/22)
(04/20)
(04/19)
(04/19)
(04/16)
(04/15)
アーカイブ
ブログ内検索
