近日中に復帰・ブログデザインの改装をする予定。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日(29日)のプレイ。
マジカ目当てにサブカで遊びました。
・トーナメント
このカードは6になって初のトナメ。
5からの引継ぎなのでユニコーンからのスタートとなります。
成績
ユニコーン:3-0-0-0#0-0
ガーゴイル:2-0-0-0#0-0
5回優勝したのでフェアリーメダルをゲット。
全国大会に比べたら簡単な問題が多いため、
普段よりも肩の力を抜いてプレイできました。

タイガクエストを15クレ目でようやく成功。
タイガの人とはマッチしないので本当に苦労しました。
他に苦労したのはラスクの12クレ、リエルの10クレあたり。
残りはレオン、サンダース、ルキアの3人だけど、
おそらくこれ以上苦戦はしないはず。
決勝でアニパネを投げたものの、全問正解できず。
武器にするんだったらもっと回すべきかなぁ。
・実力テスト
アニメ・特撮:806、1054、1871
8クレ目でようやくS獲得。ロボットアニメの方がもっと早くとれたかもな。
予習はメインカードで文系パネルの次に正解率が低いスポタイをやり続けました。
回すのは想像以上にきつい。流石苦手ジャンル。
トナメと合わせて予習をした結果、★4まで上がり撮影枚数も200枚近くになった。
トナメは予習2回設定なのが本当にありがたいですね。
レッスンを合わせると効率的に回収できるわけですし。
アニパネや文パネの出来の悪さから考えると、
トナメの決勝で投げる場合、相当回さないと全答をキープ出来ないかも。
全答はちょっときついので2問正解は維持したいところです。
今年のQMAのプレイはたぶん今日で終了となります。
31日に遠征が決定。といってもいつもより少なめのプレイになりそう。
年末年始は問題整理と回収に時間を費やすことになりそうですね。
マジカ目当てにサブカで遊びました。
・トーナメント
このカードは6になって初のトナメ。
5からの引継ぎなのでユニコーンからのスタートとなります。
成績
ユニコーン:3-0-0-0#0-0
ガーゴイル:2-0-0-0#0-0
5回優勝したのでフェアリーメダルをゲット。
全国大会に比べたら簡単な問題が多いため、
普段よりも肩の力を抜いてプレイできました。
タイガクエストを15クレ目でようやく成功。
タイガの人とはマッチしないので本当に苦労しました。
他に苦労したのはラスクの12クレ、リエルの10クレあたり。
残りはレオン、サンダース、ルキアの3人だけど、
おそらくこれ以上苦戦はしないはず。
決勝でアニパネを投げたものの、全問正解できず。
武器にするんだったらもっと回すべきかなぁ。
・実力テスト
アニメ・特撮:806、1054、1871
8クレ目でようやくS獲得。ロボットアニメの方がもっと早くとれたかもな。
予習はメインカードで文系パネルの次に正解率が低いスポタイをやり続けました。
回すのは想像以上にきつい。流石苦手ジャンル。
トナメと合わせて予習をした結果、★4まで上がり撮影枚数も200枚近くになった。
トナメは予習2回設定なのが本当にありがたいですね。
レッスンを合わせると効率的に回収できるわけですし。
アニパネや文パネの出来の悪さから考えると、
トナメの決勝で投げる場合、相当回さないと全答をキープ出来ないかも。
全答はちょっときついので2問正解は維持したいところです。
今年のQMAのプレイはたぶん今日で終了となります。
31日に遠征が決定。といってもいつもより少なめのプレイになりそう。
年末年始は問題整理と回収に時間を費やすことになりそうですね。
PR
この記事にコメントする
プロフィール
HN:
ながれ
性別:
男性
自己紹介:
QMAはアニゲと芸能が
そこそこできて、
スポと文系がものすごく弱いです。
7では穴となっているスポと文系を何とかしたいところ。
CNと階級
メインカード
CN:ピスカ@リエル
階級:見習魔術士6級
サブカード
CN:レインめぐみ@ミュー
階級:見習魔術士8級
そこそこできて、
スポと文系がものすごく弱いです。
7では穴となっているスポと文系を何とかしたいところ。
CNと階級
メインカード
CN:ピスカ@リエル
階級:見習魔術士6級
サブカード
CN:レインめぐみ@ミュー
階級:見習魔術士8級
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(04/22)
(04/20)
(04/19)
(04/19)
(04/16)
(04/15)
アーカイブ
ブログ内検索
