忍者ブログ
QLOOKアクセス解析
近日中に復帰・ブログデザインの改装をする予定。
 108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  76 |  101 |  100 |  99 |
Posted : 2026/06/23 03:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/12/29 22:51
今日(29日)のプレイ。
マジカ目当てにサブカで遊びました。

・トーナメント
このカードは6になって初のトナメ。
5からの引継ぎなのでユニコーンからのスタートとなります。

成績
ユニコーン:3-0-0-0#0-0
ガーゴイル:2-0-0-0#0-0

5回優勝したのでフェアリーメダルをゲット。
全国大会に比べたら簡単な問題が多いため、
普段よりも肩の力を抜いてプレイできました。





タイガクエストを15クレ目でようやく成功。
タイガの人とはマッチしないので本当に苦労しました。
他に苦労したのはラスクの12クレ、リエルの10クレあたり。
残りはレオン、サンダース、ルキアの3人だけど、
おそらくこれ以上苦戦はしないはず。

決勝でアニパネを投げたものの、全問正解できず。
武器にするんだったらもっと回すべきかなぁ。

・実力テスト
アニメ・特撮:806、1054、1871
8クレ目でようやくS獲得。ロボットアニメの方がもっと早くとれたかもな。
予習はメインカードで文系パネルの次に正解率が低いスポタイをやり続けました。
回すのは想像以上にきつい。流石苦手ジャンル。
トナメと合わせて予習をした結果、★4まで上がり撮影枚数も200枚近くになった。
トナメは予習2回設定なのが本当にありがたいですね。
レッスンを合わせると効率的に回収できるわけですし。
アニパネや文パネの出来の悪さから考えると、
トナメの決勝で投げる場合、相当回さないと全答をキープ出来ないかも。
全答はちょっときついので2問正解は維持したいところです。

今年のQMAのプレイはたぶん今日で終了となります。
31日に遠征が決定。といってもいつもより少なめのプレイになりそう。
年末年始は問題整理と回収に時間を費やすことになりそうですね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
プロフィール
HN:
ながれ
性別:
男性
自己紹介:
QMAはアニゲと芸能が
そこそこできて、
スポと文系がものすごく弱いです。
7では穴となっているスポと文系を何とかしたいところ。

CNと階級
メインカード
CN:ピスカ@リエル
階級:見習魔術士6級

サブカード
CN:レインめぐみ@ミュー
階級:見習魔術士8級



カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア






Copyright ©  ミスルト  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]