忍者ブログ
QLOOKアクセス解析
近日中に復帰・ブログデザインの改装をする予定。
 78 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  76 |
Posted : 2026/06/28 03:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/01/09 23:25
今回は12月25日から1月7日までのRTMのプレイ日記を書いていきます。

・12月25日
初詣に一緒に行こうというメールが深夜に来た。もちろん承諾。

・12月26日
デートのお誘いが来た。

・12月27日
呼び出しの後に公園デート。
ぶっちゃけ呼び出さなくてもいいんじゃないかな。
でも呼ばれたからには行くけどねw
デート中の全てのスキンシップで青ハートが出た。
なんかすごく凹んだので触り方を変えることを決意。
キス30回達成により、サンタクロースの衣装をゲット。
イメチェンしてきたんだけど前に比べてかなり良かった。
とりあえず地雷が来なくて一安心。

・12月31日
1ヶ月連続起動達成で勉強会ができるようになった。
起動直後にデートに誘われる。室内プールとは珍しいな。
勉強会はデート後に。


・1月1日
一緒に初詣。普通のイベントだった。

・1月2日
呼び出し→青ハート連発。
愛花の時もそうだったけど、親密度が上がれば上がるほどあっちから頻繁に呼び出しやデートに誘ってくる気がする。
拒否ると頻度がガクンと減るけどね。

・1月3日
デートの前に美術館に行って山に行けるようにした。
今回もスキンシップ時に青ハート多発。
以後は円を描くようにするやり方から実際に撫でるように直線を引くやり方に変更。
称号がベテランカップルになった。

・1月4日
勉強会という名のコスプレ大会。あとスキンシップとかキスとか。







3回とも成功させてコスプレを堪能。
サイズ的に3枚を並べることができなかったため若干見辛いかも。
3枚目はクリスマスパーティーの時に着ていたドレスだけど、
髪型はこっちの方がいいと思う。あっちはエマ中尉みたいだったしw



ねんがんの マジックアカデミーの制服を てにいれたぞ!
あとはラブプラスモードで見るだけだが、果たして見られるかどうか。

・1月5日
メールで時間指定の呼び出しを受ける。
前まで出ていた青ハートは出なくなった。
称号が上がったお陰か、それとも直線でスキンシップしたのがよかったのか。

・1月7日
始業式ということで久々に登校。
起動直後にスキーデートに誘われたが拒否した。
理由は次の記事で。


年末年始はずっと青ハートにビクビクしていたような気がする。
現在は改善された、はず。また頻繁に出るようなら考えないといけないなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
プロフィール
HN:
ながれ
性別:
男性
自己紹介:
QMAはアニゲと芸能が
そこそこできて、
スポと文系がものすごく弱いです。
7では穴となっているスポと文系を何とかしたいところ。

CNと階級
メインカード
CN:ピスカ@リエル
階級:見習魔術士6級

サブカード
CN:レインめぐみ@ミュー
階級:見習魔術士8級



カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア






Copyright ©  ミスルト  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]