近日中に復帰・ブログデザインの改装をする予定。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
賢者昇格のために行ける日はできるだけ行くことにしているわけですが
今日はいつもよりも寒く感じた気がします。
それでも天候が荒れているわけじゃないので問題はないです。
・トーナメント
0-1-1-0#4-0
順位は8位→6位→5位→10位→2位→3位。
今回はタイピングで多く敗退してしまいました。特にスポタイ。
DS2を買ったらスポタイ中心にやったほうがいいかなぁ。
買うのは後になりそうだけど。
6クレ目の準決勝・文パネでギリギリながらも決勝進出。
でも30点での決勝進出なのでもう少し頑張らないといけないですね。
正解率も未だに30%台とかなり低いですし。
7クレ目の芸能マルチで珍しく全問正解寸前まで行ったものの、最終問題で不正解。
それでも余裕で区間賞を取りました。まあ半分くらいは運ですけどね。
決勝に行くことができればそこそこの魔法石を稼げるみたいです。
ただし、COMが多くいたり低い階級の人ばかりだったらダメなんですけど。
次のクレで9位以上だったらドラゴン行きとなります。
例によって3クレイプで戻ってくるか、ある程度粘ることができるか。
結果は次回。
今回の獲得魔法石は364個。これで獲得魔法石が2000個突破。
賢者昇格まであと2778個。次で大魔導士に昇格できるかも?
今日はいつもよりも寒く感じた気がします。
それでも天候が荒れているわけじゃないので問題はないです。
・トーナメント
0-1-1-0#4-0
順位は8位→6位→5位→10位→2位→3位。
今回はタイピングで多く敗退してしまいました。特にスポタイ。
DS2を買ったらスポタイ中心にやったほうがいいかなぁ。
買うのは後になりそうだけど。
6クレ目の準決勝・文パネでギリギリながらも決勝進出。
でも30点での決勝進出なのでもう少し頑張らないといけないですね。
正解率も未だに30%台とかなり低いですし。
7クレ目の芸能マルチで珍しく全問正解寸前まで行ったものの、最終問題で不正解。
それでも余裕で区間賞を取りました。まあ半分くらいは運ですけどね。
決勝に行くことができればそこそこの魔法石を稼げるみたいです。
ただし、COMが多くいたり低い階級の人ばかりだったらダメなんですけど。
次のクレで9位以上だったらドラゴン行きとなります。
例によって3クレイプで戻ってくるか、ある程度粘ることができるか。
結果は次回。
今回の獲得魔法石は364個。これで獲得魔法石が2000個突破。
賢者昇格まであと2778個。次で大魔導士に昇格できるかも?
PR
この記事にコメントする
プロフィール
HN:
ながれ
性別:
男性
自己紹介:
QMAはアニゲと芸能が
そこそこできて、
スポと文系がものすごく弱いです。
7では穴となっているスポと文系を何とかしたいところ。
CNと階級
メインカード
CN:ピスカ@リエル
階級:見習魔術士6級
サブカード
CN:レインめぐみ@ミュー
階級:見習魔術士8級
そこそこできて、
スポと文系がものすごく弱いです。
7では穴となっているスポと文系を何とかしたいところ。
CNと階級
メインカード
CN:ピスカ@リエル
階級:見習魔術士6級
サブカード
CN:レインめぐみ@ミュー
階級:見習魔術士8級
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(04/22)
(04/20)
(04/19)
(04/19)
(04/16)
(04/15)
アーカイブ
ブログ内検索
