近日中に復帰・ブログデザインの改装をする予定。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
18日、22日、23日のトーナメントをまとめて記述。
単にネタが無いともいう。
・18日
成績
ドラゴン:0-1-0-1#0-0
フェニックス:0-0-0-0#1-0
過疎時間帯かつ短時間のプレイだったため、あまり稼げず。
大して強くないのにドラゴンの決勝に行ってしまうのがその証拠。
獲得魔法石は192個。
魔導士4級→魔導士2級
・22日
成績
ドラゴン:0-0-0-0#2-2
フェニックス:0-0-0-0#1-2
ミノタウロス:1-0-0-0#0-0
4クレでフェニックスへ。3クレでミノタウロスへ。最後のクレで優勝。
色々とゴタゴタだったせいでドラゴンからミノタウロスへ急降下。
その日のうちに問題が解決したのでこれ以降は大丈夫だと思う。
獲得魔法石は357個。
魔導士2級→大魔導士10級
・23日
成績
ミノタウロス:0-1-0-0#1-0
フェニックス:1-1-1-0#1-0
ドラゴン:0-0-0-0#1-2
2位→7位でフェニックスへ。
2位→1位→9位でドラゴンへ。
9位→11位→15位でフェニックスへ。
3位でフェニステ。
上がったり下がったりと忙しないなぁ。それでも昨日に比べたら調子はいいんだけど。
今日はプレイ時に反省すべき点が多かった。
問題はよく読んで、周りの状況を把握するように心がけるようにしないとね。
できるだけ長い間ドラステするのはまだまだ遠いようです。
獲得魔法石は400個。賢者昇格まで1829個。
大魔導士10級→大魔導士8級
このペースでいけばあと6日で昇格出来るかも?
普通にやれば3月の初めくらいにはいけるはずだから、
よっぽどのことはない限り7には間に合うかな。
でもクエスト関係はかなりギリギリになりそう。
単にネタが無いともいう。
・18日
成績
ドラゴン:0-1-0-1#0-0
フェニックス:0-0-0-0#1-0
過疎時間帯かつ短時間のプレイだったため、あまり稼げず。
大して強くないのにドラゴンの決勝に行ってしまうのがその証拠。
獲得魔法石は192個。
魔導士4級→魔導士2級
・22日
成績
ドラゴン:0-0-0-0#2-2
フェニックス:0-0-0-0#1-2
ミノタウロス:1-0-0-0#0-0
4クレでフェニックスへ。3クレでミノタウロスへ。最後のクレで優勝。
色々とゴタゴタだったせいでドラゴンからミノタウロスへ急降下。
その日のうちに問題が解決したのでこれ以降は大丈夫だと思う。
獲得魔法石は357個。
魔導士2級→大魔導士10級
・23日
成績
ミノタウロス:0-1-0-0#1-0
フェニックス:1-1-1-0#1-0
ドラゴン:0-0-0-0#1-2
2位→7位でフェニックスへ。
2位→1位→9位でドラゴンへ。
9位→11位→15位でフェニックスへ。
3位でフェニステ。
上がったり下がったりと忙しないなぁ。それでも昨日に比べたら調子はいいんだけど。
今日はプレイ時に反省すべき点が多かった。
問題はよく読んで、周りの状況を把握するように心がけるようにしないとね。
できるだけ長い間ドラステするのはまだまだ遠いようです。
獲得魔法石は400個。賢者昇格まで1829個。
大魔導士10級→大魔導士8級
このペースでいけばあと6日で昇格出来るかも?
普通にやれば3月の初めくらいにはいけるはずだから、
よっぽどのことはない限り7には間に合うかな。
でもクエスト関係はかなりギリギリになりそう。
PR
この記事にコメントする
プロフィール
HN:
ながれ
性別:
男性
自己紹介:
QMAはアニゲと芸能が
そこそこできて、
スポと文系がものすごく弱いです。
7では穴となっているスポと文系を何とかしたいところ。
CNと階級
メインカード
CN:ピスカ@リエル
階級:見習魔術士6級
サブカード
CN:レインめぐみ@ミュー
階級:見習魔術士8級
そこそこできて、
スポと文系がものすごく弱いです。
7では穴となっているスポと文系を何とかしたいところ。
CNと階級
メインカード
CN:ピスカ@リエル
階級:見習魔術士6級
サブカード
CN:レインめぐみ@ミュー
階級:見習魔術士8級
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(04/22)
(04/20)
(04/19)
(04/19)
(04/16)
(04/15)
アーカイブ
ブログ内検索
