近日中に復帰・ブログデザインの改装をする予定。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日のプレイが6では最後の全国大会のプレイとなりました。
全国大会は明日までですが、あまりやる気はないので今回がやり収めとなります。
・トナメ
成績:1-0-0-0#7-0
順位:10位→7位→9位→7位→9位→6位→1位→9位
前回とは違い、落ち着いて回答することを心がけたお陰か、予選落ちなし。
とはいえ、準決勝敗退ばかり(特に9位が多い)なので
前回よりかはまだましといったところでしょうか。
冒頭の3クレは全てセレクトで敗退しました。
セレクトは不正解のどつぼに嵌まると一番怖い形式だと思います。
7回の敗退の中でセレクトは4回敗退。なめてかかるのは良くないですね。
決勝は自分に近い魔力の人が相手だったのと、投げてきたジャンルがアニゲ・スポーツ・理系の難易度が簡単な問題ばかりだったため割と余裕を持って答えることができました。
自分の投げたアニパネで単独正解を取り、優勝。
いつもこれくらい安定すればいいんだけどなぁ。
上手くはいかないですね。
・実力テスト
2000年代:1011
野球:604
お笑い:1352
2000年代は最近の問題が多く答えやすかったおかげか、初回からAでした。
野球は普段の予習よりもかなり難しく撃沈。ワースト記録でした。
お笑いはA。でも答えられなかった問題が多かった気がします。
精進しないとなぁ。
予習はスポーツの一回目の予習でルビーメダルをゲット。
次は理系学問を予習。
トナメとレッスンで楽に★の合計数を15まで上げ、ロマノフ先生解禁。
今週、中の人が亡くなったことを受けて、
しばらくはロマノフ先生をガイドにすることにしました。
もしかしたら7でも当分はガイドにするかも。声が変わってなければ、ですが。
できるだけ早くロマノフ先生のクエストをクリアしたいんだけどなぁ・・・。
得意なものが全くないからクリアするのにかなり時間がかかりそう。
全国大会は明日までですが、あまりやる気はないので今回がやり収めとなります。
・トナメ
成績:1-0-0-0#7-0
順位:10位→7位→9位→7位→9位→6位→1位→9位
前回とは違い、落ち着いて回答することを心がけたお陰か、予選落ちなし。
とはいえ、準決勝敗退ばかり(特に9位が多い)なので
前回よりかはまだましといったところでしょうか。
冒頭の3クレは全てセレクトで敗退しました。
セレクトは不正解のどつぼに嵌まると一番怖い形式だと思います。
7回の敗退の中でセレクトは4回敗退。なめてかかるのは良くないですね。
決勝は自分に近い魔力の人が相手だったのと、投げてきたジャンルがアニゲ・スポーツ・理系の難易度が簡単な問題ばかりだったため割と余裕を持って答えることができました。
自分の投げたアニパネで単独正解を取り、優勝。
いつもこれくらい安定すればいいんだけどなぁ。
上手くはいかないですね。
・実力テスト
2000年代:1011
野球:604
お笑い:1352
2000年代は最近の問題が多く答えやすかったおかげか、初回からAでした。
野球は普段の予習よりもかなり難しく撃沈。ワースト記録でした。
お笑いはA。でも答えられなかった問題が多かった気がします。
精進しないとなぁ。
予習はスポーツの一回目の予習でルビーメダルをゲット。
次は理系学問を予習。
トナメとレッスンで楽に★の合計数を15まで上げ、ロマノフ先生解禁。
今週、中の人が亡くなったことを受けて、
しばらくはロマノフ先生をガイドにすることにしました。
もしかしたら7でも当分はガイドにするかも。声が変わってなければ、ですが。
できるだけ早くロマノフ先生のクエストをクリアしたいんだけどなぁ・・・。
得意なものが全くないからクリアするのにかなり時間がかかりそう。
PR
この記事にコメントする
プロフィール
HN:
ながれ
性別:
男性
自己紹介:
QMAはアニゲと芸能が
そこそこできて、
スポと文系がものすごく弱いです。
7では穴となっているスポと文系を何とかしたいところ。
CNと階級
メインカード
CN:ピスカ@リエル
階級:見習魔術士6級
サブカード
CN:レインめぐみ@ミュー
階級:見習魔術士8級
そこそこできて、
スポと文系がものすごく弱いです。
7では穴となっているスポと文系を何とかしたいところ。
CNと階級
メインカード
CN:ピスカ@リエル
階級:見習魔術士6級
サブカード
CN:レインめぐみ@ミュー
階級:見習魔術士8級
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(04/22)
(04/20)
(04/19)
(04/19)
(04/16)
(04/15)
アーカイブ
ブログ内検索
