忍者ブログ
QLOOKアクセス解析
近日中に復帰・ブログデザインの改装をする予定。
 120 |  119 |  118 |  117 |  115 |  114 |  112 |  78 |  110 |  109 |  108 |
Posted : 2024/05/17 18:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/01/22 23:09
【フォーチュンレディ】デッキの素材集めのためにカードショップに行ったら、
5D'Sのモンスターフィギュアコレクションが発売日よりも一日早く売っていたので
1個だけ買ってきました。
GOLD SERIES 2010も売っていましたが、
欲しいカードがそんなに多くないしノーレアは当たる気がしないので
数日後にでも買えばいいかなと思い今回は購入を見送りました。
ラインナップを見る限りでは前回のように瞬殺するわけでもなさそう。



ということで1個購入。
外見がこんな感じなので振ったりしないと判別はつかないかと。



中身はパワー・ツール・ドラゴン。もちろんカード入り。
正直星屑以外は1枚も持ってなかったから
元250円やうなぎだろうと何が来ても良かったんですけどね。
流石に3枚を超えるのは勘弁だけど。



後部はこんな感じ。
翼の長さが左右で異なっているのが気になりました。
でも5匹の竜の中で唯一ポールに刺さなくても直立できるのはいいですね。
台に書いてある"パワー・ツール・ドラゴン"も格好良い。
復帰して日が浅く、手持ちのシンクロモンスターの大半はウォリアーばかりだったので
正直このフィギュアはありがたいですね。
手頃な値段でゲットできるし。運も必要だけど。

レッド・デーモンズ・ドラゴンのフィギュアの塗装を紫や青、黄色にして
アニメで偽ジャックが使っていたものにする人がいそう。

ちなみに【フォーチュンレディ】デッキの素材はライティー以外必要な分だけ
一枚50円で手にいれることができました。
オークションだともうちょっと高くなるみたいです。
ストレージコーナー様様ですね。
カードの数が多いので探すのに時間がかかるのと、
周りの目がどうしても気になるのが欠点ですが。

ダーリーデッキを作る場合はフューチャー・ヴィジョンとアスラピスクが数枚必要となります。
フューチャー・ヴィジョンはともかく、
アスラの方は地縛神の中では使えるカードなためなかなか見かけないのが・・・。
根気よく探してみますか。QMAでもこの名前で結構やっているわけですし。


モンスターフィギュアコレクション Volume2も前日にフラゲしました。
今回は一列分買えば揃うだろうと思い、5個購入。

中身はセイヴァー・スター、ガンドラ、サイバー・エンド、
レインボー・ドラゴン、セイヴァー・スター(2個目)でした。

セイヴァー・デモンだけゲット出来ず。
今回は一列買いでは揃わない模様。
まぁ欲しかったガンドラとレインボー・ドラゴンが手に入れることができたからよしとしますか。

ガンドラが手に入ったからガンドラを軸にしたデッキでも作ってみるかな。
デュエルターミナルでもガンドラを使いたいところですが、
近場のデュエルターミナルがカード切れになったからお預け。
つか勝てるんだろうか。カードが補充されたらチャレンジしてみます。



サイバー・エンドとレインボー・ドラゴン。
両方とも翼が取れやすいため、あまり動かすことができないのが欠点。
レインボー・ドラゴンはシッポの部分が付けにくかったです。



スターダストとセイヴァー・スター。
セイヴァー・スターの翼を取り付けるのに苦戦。
説明書を見てようやく理解しました。
こっちはサイバー・エンドとかよりも翼が取れたりはしません。



ガンドラ。
他の3つに比べて、楽に組み立てられました。
ただ、ちょっと小さいような。それでも十分かっこいいと思います。
顔は下からじゃないと見えないです。

今回のフィギュアはガンドラとセイヴァー・スターが出来がいいなと思いました。
セイヴァー・デモンの出来はどうだったんでしょうか。気になるなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
プロフィール
HN:
ながれ
性別:
男性
自己紹介:
QMAはアニゲと芸能が
そこそこできて、
スポと文系がものすごく弱いです。
7では穴となっているスポと文系を何とかしたいところ。

CNと階級
メインカード
CN:ピスカ@リエル
階級:見習魔術士6級

サブカード
CN:レインめぐみ@ミュー
階級:見習魔術士8級



カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア






Copyright ©  ミスルト  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]