忍者ブログ
QLOOKアクセス解析
近日中に復帰・ブログデザインの改装をする予定。
 84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |
Posted : 2024/05/17 18:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/11/20 21:58
今日(20日)のプレイ。
今日から全国大会。ということで検定試験よりも多めにプレイしてきました。

・全国大会
成績は、
0-1-0-1#5-1
順位は13位→6位→10位→4位→9位→2位→9位→9位。

初回の予選で落としたものの、あとは最低でも準決勝まで行けました。
でもギリギリで予選通過が4回に単独不正解も多くやらかしているので絶好調というわけではなかったと思います。

二回決勝戦に進出。いずれも芸能で区間賞を獲得。わりと珍しい・・・かな?
決勝では苦手ジャンルで一番正解率の高い文系セレクトのみを投げてみました。
4位だった方は1問しか正解できず。2位の方は空気問の○×しか出ず、3問正解。
なかなか既出問題を見かけないので、今後もセレクトはどんどん回して個別の正解率を徐々に上げていきたいところです。

・検定試験
今日の声優検定の成果は、
3791、3608、3641、4022、3752、4220
記録更新は程遠い感じ。
いつも以上に○×ばかり出たので点が思うように伸びません。
最後のクレはほぼ全問正解だったにもかかわらず、4200点止まり。

問題の中でメディアの中の人が所属している事務所の問題が答えられず。
線結びでも出て、ここでも記述したんだけれど数が多くて覚えられなかったんだよなぁ・・・。
アバレンジャーの線結びの問題も数が多めで初見では無理でした。
声優の声を担当した多答でも答えられなかった問題が。
まだまだ点が取れそうな感じなので引き続き集計終了まで頑張ろう。

ようやく大賢者に到達。この調子で行けば金属賢者あたりまではいけそう。
全国大会も今回を含めると残りわずかなはずだからやれるところまで上げていくかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
プロフィール
HN:
ながれ
性別:
男性
自己紹介:
QMAはアニゲと芸能が
そこそこできて、
スポと文系がものすごく弱いです。
7では穴となっているスポと文系を何とかしたいところ。

CNと階級
メインカード
CN:ピスカ@リエル
階級:見習魔術士6級

サブカード
CN:レインめぐみ@ミュー
階級:見習魔術士8級



カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア






Copyright ©  ミスルト  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]