忍者ブログ
QLOOKアクセス解析
近日中に復帰・ブログデザインの改装をする予定。
 66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |
Posted : 2024/05/17 17:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/11/06 21:09
今日(6日)のプレイ。前回よりも少な目のプレイとなりました。

・実力テスト
今回もお笑いに挑戦。結果は、
1525、1438、1115

点数がとうとう打ち止めに。
正解率が0%や2%のグロ問がちらほら出て、そのたびに答えられず。
そろそろ調べないと点が伸びそうにないですね。

予習の方は文系セレクトをやり続け、★が4になったところでだんだん正解ができなくなって行き詰ってしまいました。
正解率が高いセレクトでこれだから他の形式だともっと酷いことになりそう。
とりあえずある程度回しまくって慣れるしかないか。

・検定試験
今日の声優検定の結果は、
3297、4110、3749、2351、3501、3703

挑戦してから4日目で4000点に到達しました。しかし、やたらと○×が出たり、イージーミスをしたりして2回目以外は4000点にすら届きませんでした。
○×が4問くらい連続で来た時のがっかりぷりと来たらもう・・・。
こればっかりは運なので仕方がないんですけどね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
プロフィール
HN:
ながれ
性別:
男性
自己紹介:
QMAはアニゲと芸能が
そこそこできて、
スポと文系がものすごく弱いです。
7では穴となっているスポと文系を何とかしたいところ。

CNと階級
メインカード
CN:ピスカ@リエル
階級:見習魔術士6級

サブカード
CN:レインめぐみ@ミュー
階級:見習魔術士8級



カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア






Copyright ©  ミスルト  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]