近日中に復帰・ブログデザインの改装をする予定。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
10月5日のプレイ。昨日プレイする予定でしたが、台風の影響で風がかなり強かったため結局行くことが出来ず。行くなら明日以降で。
・トナメ
成績は、
フェニ:0-1-0-0#0-0
ドラ :0-0-0-0#3-0
1クレ目は楽に決勝進出。しかし決勝の問題が全てグロ問ばかりで22点しか取れず。それでも2位。もしかしたら全員ハードを投げたのかも。これで再びドラゴンへ。
ドラゴン組の予選は文系と理系の苦手ジャンルがやたらと出題される。
それでも全てのクレで予選通過。なぜか全部9位で通過だった。
前回のプレイは3クレで即死したことを考えるとまだましなのかな。ただ、温かっただけかもしれないけど。
・実力テスト
久々に文系学問その他に挑戦。成績は、
1402→1087
このカードでのベスト記録を更新。Aは取れてるけどSまではまだまだ遠い。
・検定試験
RPG検定を5クレプレイ。成績は、
1629→2020→1671→2229→1697
Sに近い点数を取れた。あとはマルチを難問引けるかとちゃんと点を取れるかどうかにかかってくる。まだまだ未見の問題が多いのでどんどん回収っと。
・トナメ
成績は、
フェニ:0-1-0-0#0-0
ドラ :0-0-0-0#3-0
1クレ目は楽に決勝進出。しかし決勝の問題が全てグロ問ばかりで22点しか取れず。それでも2位。もしかしたら全員ハードを投げたのかも。これで再びドラゴンへ。
ドラゴン組の予選は文系と理系の苦手ジャンルがやたらと出題される。
それでも全てのクレで予選通過。なぜか全部9位で通過だった。
前回のプレイは3クレで即死したことを考えるとまだましなのかな。ただ、温かっただけかもしれないけど。
・実力テスト
久々に文系学問その他に挑戦。成績は、
1402→1087
このカードでのベスト記録を更新。Aは取れてるけどSまではまだまだ遠い。
・検定試験
RPG検定を5クレプレイ。成績は、
1629→2020→1671→2229→1697
Sに近い点数を取れた。あとはマルチを難問引けるかとちゃんと点を取れるかどうかにかかってくる。まだまだ未見の問題が多いのでどんどん回収っと。
PR
この記事にコメントする
プロフィール
HN:
ながれ
性別:
男性
自己紹介:
QMAはアニゲと芸能が
そこそこできて、
スポと文系がものすごく弱いです。
7では穴となっているスポと文系を何とかしたいところ。
CNと階級
メインカード
CN:ピスカ@リエル
階級:見習魔術士6級
サブカード
CN:レインめぐみ@ミュー
階級:見習魔術士8級
そこそこできて、
スポと文系がものすごく弱いです。
7では穴となっているスポと文系を何とかしたいところ。
CNと階級
メインカード
CN:ピスカ@リエル
階級:見習魔術士6級
サブカード
CN:レインめぐみ@ミュー
階級:見習魔術士8級
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(04/22)
(04/20)
(04/19)
(04/19)
(04/16)
(04/15)
アーカイブ
ブログ内検索
