忍者ブログ
QLOOKアクセス解析
近日中に復帰・ブログデザインの改装をする予定。
 159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  150 |  149 |
Posted : 2024/05/17 17:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/04/06 20:36
今回は3月17日から4月5日までのRTMについて記述していきます。

・3月17日
昼に夢イベントの話をする。
前日の昼に体育の運動チェックがあったため、一日遅れでイベントが発生しました。

・3月18日
朝の対面会話は凛子の呼び方を変更するイベント。
「リンさま」にしてみたが却下されました。
無難に「リンコさん」にするべきかなぁ。
昼の対面会話はこっちの呼び方を変更するイベント。
「ダーリン」から「先輩」に変更。
この後に呼ばれるであろう「キミ」だけは全力で阻止するけどね。

・3月19日
下校時の会話がまたなくなる。
メールで好きな色についての質問をされる。
今回は明るくて暖かい感じの色を選んだ。
日曜日にデートの予約。
予約したあとに髪の色を変更したいというメールがきた。もちろん承諾。
でも最近は色が変わってないんだよね。変な色にならないからいいけれども。

・3月21日
デート、なのだが都合により17分遅刻してしまう。
もちろんわざとではないです。


それでもこっちよりも遅く来る凛子さん。
もしかして空気を読んで遅く来たとか? だとしたらマジ天使。

今回は山デート。
凛子にとってハイキングはきつかったようだ。
うーむ、悪いことしちゃったか。
追加デートはベイブリッジへ。
カップルばっかりでちょっとうんざりしていたようだが。
こっちもカップル同士なので他のカップル同様楽しむことにした。
そのあとにレストランへ。対面会話は遊びに行きたいところについて。
ここは落ち着ける場所を選ぶ。

青ハートが出ることもなく無事デート終了。

・3月22日
起動早々、電話が。今日のデートのお誘いだと・・・。



祝日や休み中に向こうから当日デートのお誘いが来ると
右の画面の曜日が"(日)"と表記されます。
ラブプラス プラスではこの表記が直っているといいんだけど。
あと彼氏力のハートが全て0でも誘ってくるようです。
それにしても凛子さんどれだけ肉食系なんすかw

というわけでお昼に美術館デート。
しかし彼氏力がないためデートは4分で終了w
会話なし、タッチなしとないないづくしなデートでした。

・3月23日
登校時の会話が復活。
下校時の会話は登校時の会話の続きだった。

・3月25日
登校時の会話が再びなくなる
メールで好きな服について聞かれた。
ここは可愛い服のまま維持で。

・3月26日
朝の対面会話は好きなタイプについて。
動物園デートの予約をしておく。これで捨て猫の夢が見られるはず。
髪の色を変えるというメールが来た。こんどこそ変わるか?

・3月28日
デートの前に呼び出された。対面会話は占いの話。


一人称が「アタシ」と言っている。
友達パートではずっとアタシって言ってたけど
恋人パートでの「アタシ」は珍しいですね。

少ししてからデート開始。


動物園に行く前にお茶。対面会話はゲーセンの話。
ゲームに勝てない腹いせに八つ当たりを受けた。理不尽ですよね。

動物園に到着。ふれあい広場を選んだら微妙な反応を示した。
だが行ってみたら喜んでくれたようだ。

追加デートはカラオケへ。
ムードのある場所だったけれど、スキンシップをするときに
人目ゲージ3の状態でタッチしたためエンドレスキスはできず。

カラオケのあとはラーメン屋へ。
対面会話で凛子の呼び方をリンちゃんからリンコちゃんに変更。
無難に行きましょう。


カチューシャつきぱっつんヘアの凛子も可愛くて良かったと思う。
しばらくはこの髪型のままにしておこうかな。
別れ際に5回キスして無事終了。

親密度が上がり、恋人本格派から熟練のふたりになった。
捨て猫リンコの夢を見るために4月5日まで起動しないでおく。
春休みが潰れるのがもったいないけれど仕方がないか。

・4月5日
8日後の0時に夢を見ることができて任務完了。
フィーリングがかなり下がってしまった。
1月のDS修理のときと同じフィーリングに。
しかも春休み中なのでラブプラスモードなり呼び出したりしないと
フィーリングは下がったままに。それは6日以降にやるか。

朝の起動時にデートに誘われる。ライブハウスですか。
ライブの夢が見られる?

なおフィーリングが低いせいで電話を切るときのやりとりがなく、
予約したあとのメールがなかった。

昼に夢イベントの話をしたら変態扱いされた。
猫の話をしているのに猫の凛子の話をしたら変な奴だと思われますよねー。

さて、4月はどうしようかな。
行ったことがない場所にデートに行ってみますか。
夢フラグのために神社に行くのもいいかも。
あとは青凛子から桃凛子にしてみようかなー。
緑→青と二ヶ月周期で変えているからそろそろ変えたいと思ってたしね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
プロフィール
HN:
ながれ
性別:
男性
自己紹介:
QMAはアニゲと芸能が
そこそこできて、
スポと文系がものすごく弱いです。
7では穴となっているスポと文系を何とかしたいところ。

CNと階級
メインカード
CN:ピスカ@リエル
階級:見習魔術士6級

サブカード
CN:レインめぐみ@ミュー
階級:見習魔術士8級



カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア






Copyright ©  ミスルト  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]